ミクシー初め

kannon

でかいなぁ~。大船観音。 顔だけ。
あ、胸もあるか。

昨日は、ヨメがお菓子教室をやってる間、ひとりで大船を散策。

その後、ヨメ実家にお邪魔し、近所のBOOK OFFで素潜り三点セットを買って も らう 。

だって、16日からハワイイ~だからね。

ハワイイツアーと、ヨメいとこの結婚式に出席するのが目的ね。

ついでに、最近マグマが活性化してきたらしいキラウェア火山に飛び込んだりね。

最近顔面蒼白気味だから、こんがりと焼けていいかもね。

ウクレレで浮かれてる所に、音骨ソングぶち込んだりね。

してきまっス。たぶん。

21日には帰って来まっス。た、ぶ、ん。

そーいえば、今日からミクシー初めまスた。

色んなコミュニティに、同じトピックたてるのは良くないんですってね。

知らずにやってしまって、良かったな。

一応おいら、礼儀正しい音骨で通ってますんで。

よかった。知らずにたてまくれて、本当によかった。

昨日は社長代理として、変身して税理士と面会。
「すんません、アナタの星の言語が理解できないので、契約解除してください。」と、告げ、お別れ。

美容室に行って髪を切る。美容師さんに「赤がお似合いですね。」と言われ、赤くなる。

井の頭線に乗った瞬間、エンダウから『あったかいっすね、代々木公園あたりで語り合いましょうよ。」とメールが来たので『今渋谷だから、すぐに代々木に着く。』と返信して、山手線で向かう。

そしたら『今友達と会ってるんで、2時間ぐらいかかります。寒くなっちゃいますかね?』と返信が来る。

音骨『じゃあ、帰る。』 遠藤『申し訳ないっす』

新宿か、そーいえば、あのおっさんまだ店やってるかな?と某ラピスショップに向かう。

途中、目つきの悪い警官二人に職質されたねん。
なんでおいら、変装するとアホ警官やら金髪馬鹿やらに絡まれるんじゃろ?
怪しい音骨の姿だと大丈夫なのに。。
「はいはいはいはいはいはい。」とアホを振り切ってさらに警官を避けながら新宿の町をグイグイ向って、

居た!!
lapis1

『ハ~~イ、ワタシ、アブドル ハフィーズ ローン ですねん!!ラピス凄い健康にいいね、タイ行こうよあんた。タイ行ったら凄い幸せなれるねん!!ワタシ一年で三ヶ月はタイにいるねん。おかげで凄い借金。。
ワタシ出身はパキスタン、でも日本に26年いるねん。伊勢丹に売ってる石は、全部偽物ヨ!!ワタシ嘘言わない。ワタシ、売ってるラピスは本物!!それ以外は偽物。子供大好き!!ボランティア会長やってんねん。でも自分の子供はストレスで太りすぎちゃって入院しちゃった。トテモ悲しい。。ラピス欲しい人電話してね。4/27までは新宿でやってますねん!!hp:09036856444(電話番号載せちゃってええねん)ここにかけてね!!!』

lapis2

最初に会った時はこんな感じだったな。うさん臭いっしょ。

でもその時、音骨はすぐタイ行ったねん。空港までローンさんが迎えに来てくれたな。
アシュラと、象やらなにやら乗りまくって楽しかったねん。

その三ヶ月後には、もう一回行ったねん。今度はコウガと。
音骨は二度と行く事はないけど、コウガは三ヶ月後また独りで行って、ヨメさん見つけて結婚したねん。
もう十何回も行ってるみたいねん。家も造ってるねん。

久々に会ったローンさんと雑談してたら、前にローンさんからラピスを買ったという女の子が入って来たね。勿論ローンさんは忘れてたね。
「あなたから昔恩を貰ったから、今日もラピス買うよ!!」
そう言って、一万円ぐらいのラピス買った。
帰り際、その娘はローンさんに向ってこう言った。

「あなたから貰ったもの。それは心。」

ローンさんは、ニッコリ作り笑いして「は~い。」と言った。

娘が帰ると、ローンさんは「あの娘もちょっと病気ねん。」と言った。
「新宿の女はみんな病気。」それがローン氏の変わらぬ信念のようだった。
そんな病んだ女を引きつけるローン氏。彼が病原体そのものであるのは間違いないねん。

勿論、音骨が帰った後は他の人に「彼はちょっと狂っちゃた。」とか言ってるに違いないねん。

そんな珍獣ローン氏を癒したい方は、行ってあげてくり。

(新宿駅東口アルタ前通りを伊勢丹方面に直進、新宿三丁目交差点を左折、靖国通りを右折してすぐに怪しい看板が見えるからすぐ右折、10Mぐらいで左にあります。4/27まで。その後タイ行くから6月からまたやっ天然!!よろしくね~~)だって。
みな さま お忘れでは なかと でSHOWか?

SO Deth!!

音骨ラスト内地ライブ、音骨LIVE IN 屋形船マルコポーロ!!!

333

現在、ほぼ確定している人数は、20人ちょいぐらい。

ヤベッチ!!ちゅー事で、最告知&出港時間修正の告知をいたしまっス!!

当初の19:30~21:30を30分遅らせて、

発着所 浜離宮
20:00 出港
一時間停船(コースは未定)
22:00 帰港

に、致しました!!!

そ、し、て、締め切り日を、ギリギリまで延ばして、

決行の4日前、4/21(月)までに、otobone_ticket@yahoo.co.jp まで、お問い合わせ下さい!!!

って事で、どーーーーだっ!!!

だから、待ち合わせ時間も、

集合場所:新橋駅(19:30)and 浜離宮直接組の二分制

って、なりまする。

そんで、

音骨ライブ料金は0円(フリーライブ)

当日来て頂いた方には、もれなく音骨初のライブアルバム「音骨LIVE IN APIA」を贈呈!!!

アピアの録音機材は性能よしだったので、これを目論んでたんDethな。

アルバムとはまた違う、よりレアな生音骨をお届けして、母島に帰りたかったんDethな。

だけど飯代酒代船賃は、払ってね方式!!!

な、の、で、

7888円~8300円(予想)34人~30人想定
人数によって(50人以上)最低料金6900円にまでなります。

ちなみに3歳までは無料!!!ぢゃ音骨もかっ!!?

12歳までは、半額!!!

その他臨機応変にサービス対応してくれるそーDeth!!

料理:洋食ビュッフェ式
ドリンク:飲み放題

料金は当日その場で御支払い下さい。

波に揺られながら「ケロケロリンゴ」~「御見送りの歌」に至る音骨クロニクル的集大成ライブを浴びたい方、奮って御参加下され!!!

ただ単に、屋形船で飲み食いされたい方、奮って御参加下され!!!

ただ単に、ディズニーランドの花火を海上から見たい方、奮って御参加下され!!!

ただ単に、東京湾の工業地帯の近未来的夜景を楽しみたい方。

奮って御参加下されーーーーっ!!!

台無しにしてあげマッス!!!

っちゅーか、こんな最高の企画、乗らニャー損で生姜!!!!

音骨伝説の内地ラストにして内地ならぬ、海上ライブ&ドンチャン騒ぎ!!!

是非、こぞって御参加下され!!!!!!!!!!!

会場案内

●浜離宮冒険者号乗り場
浜離宮桟橋(築地ボートクラブの看板が目印です。)
◆ 徒歩 ◆
JR新橋駅 東口から海側方向へ徒歩10分
都営地下鉄 大江戸線「汐留シオサイト」駅から徒歩5分
◆ バス・タクシー ◆
新橋駅東口側のタクシー乗り場からワンメーター
ham

多摩川お花見

4/6(日)

さすがに、翌朝はエンダウはいなかったね。

なんか花粉症になっちゃって、弱っちゃったね。

それでGNZYが近所でお花見やってるっちゅーので、近所だったらいいかって思って、また行って来たね。

性懲りも無く。

そしたら多摩川の土手のしたで、こんな感じでやってた↓
316

なんか七輪みたいなので、肉とかカボチャとか焼いてた。

結構始めて会った人も多かった。

なんか幻のお酒とか飲ましてもらった。

から、音骨アブサンも飲ましてあげた。

けど「うわ、これ飲めない。」とも言われたから音骨が飲んだ。

音骨が、昔、熊に会いたくなって、奥多摩の天祖山には熊が出るらしいとの情報を聞いて行って登ったら、頂上で「グワオオオオオ」とか聴こえたので「よし会った、帰ろう」と思って足早に崖を降りて行ったら遭難しちゃって、おまけに砂に生えた木にしがみついたら引っこ抜けちゃって、足場はずるずる滑るし、この下崖だし、と思って「頂上に行けばいいんだ」と思いついたので、手を砂に突き刺しながら、再び頂上に登り、今度は道を間違えないように慎重に下山した。

と、言う話を、音骨が寝てる時にヨメが山をこよなく愛する登山家の女性に話したら「そんなバカ、死んじゃえばいいのに。」と言われたらしいス。

確かに。

死んじゃえばいいのに。

ゴミンニ。

その後は、GNZY邸に移動して「やっぱ、男は家事をやらないとねっ!!」とかって、盛り上がって、帰った。

ちゃんと歩けた。

から、帰ってからまた飲んだ。

おわり。

4/5(土) 堀切菖蒲園 お花見 打上げ

だったはずなのに、行ったら菖蒲園は花が散ってたからっちゅー理由で、別の場所に変わってたね。

音骨とエンダウは朝から呑み続けてダルダルで、もう歩きたくなかったね。

そんで、花なんかどうだっていいじゃねぇか、馬鹿野郎!!とか毒づきながら小菅西公園って所に向かったね。

久々の営業主任モンモンがひとり、ブラックがビールを買ってくるのを待って、お留守番してたね。

その後は、酷いもんだったらしいね。

こんな感じね↓
522

最終的に何処でもお眠りマシーンと化した音骨を見捨てて、みんな二次会に行っちゃっらしいね。

ふと気付くと倒れてる音骨のまわりに人だかりが出来ていて、みんなで救急車を呼ぼうとしてるのを、ヨメが止めたりしてたらしいね。

もう、こいつ、本当に、死んじゃったほうがいいんだろうけど、こういう奴に限って意外としつこいのよね。

ゴミンニ。

それにしても電車とか、遠いとか、嫌ね。

母島だったら、その辺にぶっ倒れてりゃいいだけなのにね。

多分ね。

つづく。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»