fc2ブログ
              
              
              
た、た、た、た、台風二号接近中!!!

昨日、一週間ほど居た断食星のブラックが帰りました。
6月21日の返還祭前に戻ってきて、今度は一ヶ月ぐらい滞在する予定。
そして、音骨が返還祭デビューするのを見届ける予定。
そして、音骨が飲むスイス製のアブサンを土産に持ってくる予定。
そして、音骨が穿く赤フンドシを土産に帰ってくる予定。

音骨は現在バージョン3に変貌中。
最初に音骨パワーダウン効力のあったギブスを失いバージョン2へ。
そして、現在煙草をやめバージョン3へ。

現在、まだこのパワーをコントロール出きづ、づ、づ、づ、。
物凄いパワーDETH!!!
煙草は随分音骨パワーを分散してくれていました。
しかし、いきなり飽きちゃったんDeth。
しょうがないから昼からビールを飲んで誤魔化しています。
その内デブになれたら最高です。
明日は台風です。
です。

コメント

帰還しました

ようやく、交信できました、帰りの船で一日断食してしまいました。

ブラックへ

帰還おめでとう。
音骨も明日、一日断食する予定。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |