otobones1
a-shura

予告通り、欲望渦魔苦新宿東口ABCマート前にて母島音骨歌が爆裂!!!
し、か、し、予告編は、サイトのトラブルか、さっきUPされてた模様。
仕方ないDethねっ!!

無慈悲なる大都会新宿のど真ん中で、太古の自然の残る母島の歌を高らかに歌う音骨の隣で、絡んだふりしたり、絡んだふりしなかったり(多分ほぼ聴いちゃいねぇんだろなコイツ)とはいえ、一心不乱にタブラるアシュラもバ、ク、ハ、ツ!!!

アブサン多量消費!!!稼ぎ一切ナッスィング!!!

時折、立ち止まり見てる人や、写真を撮ってる人もいたらしいが、大方ムッスィング!!!

しまいには、巨石の上に上がって、高みの見物ならずの爆裂!!!

時折、ボーッと煙草を吹かしたり、ボケーッと街行く人々を眺めたりの時間を挟みつつも、約二時間歌いっぱなし、叩きっぱなし、ケロケロリンゴを四回歌う等、もはや何曲やったかも記憶ナシ!!
喉、ガ、ラ、ガ、ラ、声、カ、ス、カ、ス。でも、元気モ、リ、モ、リ。

また、やりまっせ!!!

コメント

太字の文みんな見といたほうがいいよ~v-8

意味不明コメントのわけ

コメント左上の「太」をクリックして文を書くと「太字の文」というのが挿入されるらしい。
だ、か、ら、正しくは「みんな見といたほうがいいよ」だったらしい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


