コッコ、コ、コッコ、コケッ、コケコッコー!!じゃなかった、
コンビンワッ、アミーゴ!!!

音骨布狂活動サンクス、メルシー、グラッツェDeth!!!

音骨暴走ダイブじゃなかったライブは、良し悪し評価が分かれました。
在る者は握手を求め、在る者はう~ん?ってな感じ??
つまり、暴走型音骨を目撃できたわけDethね!!
「最初は抵抗があったけど次第に引き込まれていった」という意見が的確かつ印象的でした。
そうなんDeth!
音骨は毒なんDeth!!
そのうち耐性ができちゃうんDeth!!!
たとえて云うのならば煙草みたいなもんDethかね?

百害あって一利無し

宿の方々なんかは最近気付けば音骨を口ずさんでるらしく、
「やば~い!!音骨に洗脳されてるッ!!」
と、中毒症状について語ってくれてます。

音骨布狂活動、速やかに進行中Deth。

音骨ギター教室のお知らせを致しマス。

毎週日曜日午後二時、脇浜ステージにてギターを持参して来て下さい。
参加自由、もちろん無料Deth。
特典は音骨ソングを弾いて歌えるようになる事Deth!!
て、いうか音骨ソング以外は教えません、ちゅうか分かりません。

みんなで音骨ソングを覚えて、みんな音骨になりましょう。
そんで「マルコビッチ、マルコビッチ。」じゃなかった、
「音骨音骨音骨音骨音骨音骨音骨音骨音骨音骨音骨音骨音骨音骨音骨」

「本物はど~れだ?」てな感じがいい鴨Dethねッ!!!

みんな音骨になれば世界は平和Deth。
と、いったってあれだよ。
音骨星は戦争真っ盛りダヨ。
毎晩毎晩音骨は戦争しまくりだよ。
戦争ったって、あれだよ。
ひとりで殺したり殺されたりしてるだけかもよ。
みんな音骨になるったって、あれだよ。
もうみんな音骨科もよ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


