コッコ、コ、コッコ、コ、コッ、コンビンビンワッ!!アミーゴ!!!

昨日父島ユースに渡った宿のお客さんから、夜電話がありました。
「父島に音骨ファンクラブがあるよ!!」
なぬ??何故父島に…。

彼女曰く、電話の向こうにおられるファンの方に、音骨の見送り時の動画をダビングしてあげたとの事です。
その方は、音骨と会ったことはないという事DETH!
どうやらミクシィのコミュニティというところに、サイトが立ち上っているらしいDETH。
けれども、音骨はミクシィには入っていないので見れません。
見れる人は、是非見て加入してください!!!
加入とかそういうのがあるのかどうかは解りませんが…。

音骨がファンクラブの人達に発したメッセージはただ一つ。

「音骨も好きにやりますんで、皆さんも好きにどーぞ!!
そして、音骨を広めてください!!!夜露死苦DETH!!!」

発起人はハイカーさんという人だとの事。
ハイカーさんといえば、あの人の別名に違いありません。
ハイカーさん、ありがとう!!

すでに、そちらの掲示板には今夜の第二回音骨祭りの告知がしてあると聞きました。音骨も負けてられません。
そうDETH!!今夜八時半より(灯台前を変更して)脇浜ステージにてライブをします。
雨天、鍾乳洞。こちらは先着10人ぐらいDETH。
皆さん、今から小笠原丸に乗って母島に来ても無駄DETH!!
どこでもドアがなければ無理DETH!!
ちなみに一昨日宿でライブをしたのですが「アタシドザえもん」は、
一部ブラックな精神の持ち主たちにはとっても好評でした。
勿論、宿の住人の方々(ヘルパー含む)DETH!!

それでは、スタジオでリハって来ます!!
押忍!!また。。。

コメント

GWはどうも

もう一艇のカヤックに乗っていた♂です。GWはありがとうございました。

次は母島Tシャツにサインもらいたいです。
あたしどざえもんも、ぜひとも聴いてみたい。次に遊びに行ったときもライブやってください。

動画で撮った「母島が好き」等をまた聴いてます。
音骨を広めるために、リンク貼らせてもらいました。好きにやってます。

ではまた。

ああ遙かなり母島

あ~~~~~音骨氏のブログやっとみっけ!!
(今まで忘れてただけなんやけどね)

何故かアラン氏ともチャンプルー氏とも面識がり父島ユースで
音骨布教活動していた者です。

仮にミスターとでも名乗っておきましょうか。
てか、父島ユースではミスターって呼ばれてたって(^^)

音骨氏は忘れてるかもしれませんが(忘れてたらいいです思い出さなくても)母ユースにもおじゃましておりんす。サマンサ嬢と同じ母丸で…

でもいいなぁ、うちも見たかったわ。音骨氏のダイブ!!
次、行くときまで音骨星に帰らんといてな。(宿の娘にはヘルパーは
三ヶ月とか言われてたみたいやけど…)

そうそう、アラン氏新しいブログ初めたみたいですよ。

音骨ギターを使って探し出して見てください!!

子、子、子、コン瓶ワ、網ーゴ!

お久しぶりどす。

お元気でしょうか?なんてことは聞きません。どうせ、R中の日々をお過ごしのことでしょうから。
貴殿と過ごした、クラブ・ハーバーや、居酒屋ロースでの日々が懐かしく感じます。

風のウワサで聞いたのですが、父島でもますます大人気なようですね。ワタクシもこのたび企画ブログを作成しましたので、また貴殿のことも書かせていただきたいと存じております。


ところで、ミスターが書き込みをされておられますね。

まあ、ワタクシがウミガメなら(海中水洗トイレの波打ち際は島カレー)、ミスターはリクガメ(山羊と一緒に道端で排泄物陳列罪)といったところでしょうか。

ミスターにも「自分撮りブログ」を作ってもらいたいものです。


ではでは、ごきげんよう。

Gnzyさんへ

Gwはありがとうございました。

音骨を広めていただいてメルシーです。
どんどん広めてもらって結構Deth。
サイン、どうせだったらGnzyTシャツにもどうでしょうか?
新曲はバリバリ出来てますので、次に来られた時にはアルバムも用意しときます。
では、また。。



ミスターさんへ

音骨布教活動御苦労様Deth。

出航時に始めて音骨の真の姿を見た方ではないでしょうか?
音骨星には毎日行ったりきたりしてるので、その心配は御不要です。

ちなみに音骨もリクガメ派Deth.。。
今度来られた時に詳しく話しましょう。
では、また。。

沈毛山屁

姑、姑、姑、今便ワッ!!!亜美ーゴッ!!!

お久しぶりBoss。

R中アミーゴ健在を知れてよかったDeth。
音骨も元気にR中ってます。

昨夜はデッキで熟睡してたそうDeth。
目覚めは自分の布団でした。
どうやって移動したのか全く記憶がありません。

新しいブログ楽しみにしています。
出羽、出羽、股。。



掻きますた。

コ、コ、コ、コ、コンビンヮ、尾崎亜美~ゴ。

オリビアを聴きながら、書いており鱒。

さっそく貴殿のことをチラリと書かせていただきました。
削除すべき点などありましたら何なりとお申し付けくださいまし。

珍毛山へ

ち、ち、ち、ち、ち、乳房山!!じゃなかった珍毛山!!

音骨布狂活動協力ありがとうございますDeth!!
何なりとお掻きください。

昨夜は道路で寝ていたそうDeth!!
それでは、又っ!!



なにもないのが

ははじまのいいところです。

そのせつは、ぎょさんを手に入れる前田商店まで教えていただいてありがとうございました。

そのまま歌ができるなんて、感動です。

ミクシーではもちろんファンクラブへ参加いたしました。

相変わらず、作曲活動に精を入れていると思います。

そろそろ、グリーンぺぺの季節です。
ぜひ、桑の木山まで散歩をし、グリーンぺぺの歌を!!!
期待しております

物が少ないとか、

人が少ないとか、それがいいのさ、全て溢れてる。
「母島が好き」より…
お久しぶりDeth!!
そのせつは、インスピ頂きありがとうございます。

実は「グリーンペペ」という曲はもう既にあるのですが、
まだ見てません。
インチキくさいのでまだ未完という事にしています。
桑の木山は先日行ってきました。
詳細は本文をごらんあれ!!
では。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


