
音骨の脳内

otobone
何じゃこりゃ。。
脳内メーカーというのがネット上で流行っていて、名前を入れるだけでその人の脳が何で占められているのかが分かるらしいのDethが、音骨の脳内はこんな感じらしいDeth。

そ、ん、な、はずはにゃあ~い!そ、ん、な、バナナ!!と思い色々理由を考えたのDethが、音骨の骨という字に着目スました。

SoなんDeth。音骨の骨という字は普通の骨ではなく、囲いの中が英語のTというカタチになって左右対称になるんDeth。
でもそんな字は地球にはないので、音骨の脳内を脳内メーカーで調べることはできません。

で、き、ま、せ、ん。

とかまぁどうでもいいんDethが、現在レコーディング真っ只中Deth。
ケロケロリンゴ、宇宙の旅人、母島が好きの三曲を現在編集中。
三食食わずにやってるだけあって、大変なはかどりようDeth。
時折おもむろにキュウリを齧ったり、桃を齧ったりしながらやっておりマッスル!!
今日はこの後、母島が好きのバックコーラスを宿の小六小五の姉妹に入れてもらう予定Deth。
非常に歌いこんでる&聞き込んでるはずなので、期待出来そうDeth。

つい先日も三本指出血サービスライブを行ったのDethが、明日もライブDeth。
前々回ライブをエクスペリエンスした内地の高校生が、その後詩に目覚めたとかで「音骨さんに曲にしてもらいたい」と前回ライブの後言って来ましたが、断りました。めんどくさかったので。

まぁなんにせよ目覚めるのはいいことDeth。
いいって事にしましょう。
しちゃいましょう!!
ガ、ン、ハ、ッ、テ、チョ!!

コメント

色付きの文字
ぼねちゃん 
大阪ついたよ
脳内の縮図はあってそうだな
ぼねちゃんは おぼえてないかもしれないけど。。。

て  ところが秘ね。

妹へ

なるほど。そんで昼は休みたいという欲望のみで、夜は秘を突き抜けHに向かうと。
さすが妹。ってそんなバナナ!!カッコ悪いすぎ!ナニを言っておりまんPぃ!
でもカッコ悪いことはなんてかっこいいんだろうということで、ポジティブシンキンで頑張れ妹。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


