20070810220148
画素悪っ!!写し方ヘボッ!!
けど完成しました、北港の怨霊。
本物はめっちゃ細かいんDethけどねっ!!まぁしょうがない。。

ニューアルバムタイトル変更になりまスた。

その名も「宇宙人ハ芸術家」Deth。

理由は、当初予定してた同タイトルのナンバーがある「母島が好き」だと、母島以外で創った曲が入れられないからDeth。

あと、この偉大なる(予定)アルバムを包括するには「母島が好き」だとちょっと弱いかなって理由もありましたDeth。

「宇宙人ハ芸術家」

う~ん。素晴らっすぃ~デ、ワ、ありまっせん、かぃ??
説明不要。しゃべる手間が省ける。簡潔にして的確?Deth。

昨夜もLIVEでした。
アンコールを含め、14,5曲もやったでしょうか?
お客さんも多いときで30人も居たでしょうか?
老若男女、赤ん坊からお年寄りまで、若いのから中年まで、最後はシーンとなってたので音骨はデッキに煙草を二本ほど吹かしに行きました。
そして戻ったら、全員から物凄盛大な拍手が。
そして「アンコール!!」
え??この時間差は何?煙草吹かしてる間に何起こった?ま、いいや。
そしたらちょうど内地から里帰りしてる茶髪ッチーな高校生たちが10人ぐらいゾロっと入ってくる。
そんで、宿の人から「ケロケロリンゴ」もう一度やって欲しいとの要望が。
へいへい、お安い御用でっせ!という事で、本日二度目のケロケロリンゴ、ハイパーヴァージョンでお楽しみくだせえ!!
おおおおおらあああああ!!!!!
ってやって、お客さんの着てる「毎日が地獄です」Tシャツにちなんで「地獄で笑え」。「蓬莱根」でしっとり「アンナビーチブルーズ」の、「ん~ん~ん~!!!」で閉める。

終わったら、無言で高校生達は去っていく。
ハイ、終了。そんで飲み会。

偉いことに昨夜の音骨は一人で部屋に帰って寝ました。

お客さんの一人に「僕がいる間、一度でいいから自分で部屋に帰って寝てくださいよ」といわれてたので、良かったDeth。

そういえばその人が着てる「毎日が地獄です」Tシャツは毎日毎日寝てる音骨を起こしたり、他にも色々世話したりする苦痛を訴えていたのでしょうか??深読みでしょうか?

ワカリマセン、ゴメンナサイ、こんな宇宙人でスミマセンでした、アリガトウゴザイマシタ。
でもスミマセン、憶えてないDeth。

Deth。

トラブル続きで未だ音骨MACにはソフトがインストールされてません。
しかし今夜いよいよインストール出来そうDeth。

母島生活もあと20日。身体絶不調のなか、ギリギリ限界レコーディングを試みます。
でわ。

コメント

内地凱旋はいつですか

だ埼玉は暑いDETH、35度DETH、内地凱旋ツアーの日程とかまだ決まってないんですか?『黒い太陽』聞きたいっす、ぶちころせー!!!

ブラックへ

そういえばブラックの名の由来本だったな、BLACK SUN
内地凱旋ツアーは全てゲリラライブと思われる。
その最終日がW披露宴ライブの十二月と思われる。
寝て待て。

新宿村

新宿村スタジオの師匠の作品鑑賞に行きたいのですが、新宿村のどのへんにあるんですか?教えてちょんまげ、おいらの兄貴がその近くに住んでいるのでげす、

ブラックへ

新宿村スタジオ管理事務所前のSHINJYUKUMURA LIVEという劇場の外壁でげす、
西新宿駅改札を出て西へ徒歩10分で看板が出てくるから、そこを右折。
まだ残ってる事を祈る。

見てきました

師匠!本日、母島で会った手相占い師と見てきました、大作ですな、再開発でこわすそうですね。その後、二人で小笠原の写真展に行きました。内地上陸の船とか決まったら教えてちょんまげ、9月の頭ですか?

ブラックへ

約三十時間をかけ、音骨の下絵を元に三人がかりで仕上げた大作どす。
音骨は9月5日の小笠原丸に乗って9月6日内地の土を踏む予定。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


