
音骨GW特集

コ、コ、コ、コッコンビンワ!!アミーゴ!!
ヘルパー星の音骨DETH

GWで音骨は変装時間が長すぎて交信できませんでした。
GW中、音骨は2LIVEをこなしました。

一日米を50合くらい磨いだ後のLIVEは、南米にボクシング修行に行った海道卓(がんばれ元気より)ばりに音骨をパンチドランカーワールドに導いてるようDETH!!
でもおかげで音骨は、最後の出港日には沢山の人にツーショット写真を
ねだられたり、サインを求められたりと、より人気者になる事ができ、よかったです。
そして、はじめて海に飛び込みました。爽快でした。

GW中のある日。

音骨がいつもどうりの姿で港前を歩いてると、自転車に乗った観光客が物珍しそうに前からやって来ました。
音骨のリュックから空き缶が落っこちたので、拾おうと屈んだ横をすり抜ける間際、男はこうボソッととのたまって去っていきました。

「・・・時代が違うよ」

アディオス!!アミーゴ!!

GW中のある日。。
いつもどうり神社で演奏してたら小さい子供たちが三人近付いて来て、
その内の一人が言いました。

「誰?あれ!…神様ぁ?」
20070416150023.jpg
実録!!これが神か???
「コンビンワ!!」音骨がそう言うと、子供は「なんだぁ、神様じゃないよぉ~っ!!」と言って去っていきました。

GW中のある日。。。
港に見送りに行く途中、よく会う子供が近付いて来て、「ねぇ~、なんか弾いてよぉ!」とねだって来たので「南崎へ行こう」のイントロを爪弾いたら「もっと、速いやつ!!」と要求してきたので、ブルブル弾いたら「そういうのじゃなくてぇ~、ケロケロ!!」

最初から言わんかい。

で、イントロを弾いたら「キャッ!!」と言ってその少年は去っていきました。

GW最終日の夕方。
音骨が働いてる宿のお客さんが海で遭難しました。
恐らくガシガシ泳いでたら大潮に流されて戻れなくなったのでしょう。
崖をよじ登ろうとしては落っこち、足を擦って出血し、サメが二匹彼女の周りを周回してたそうDETH。
運よく現場に駆けつけた漁業船に拾われ、事なきを得たので良かったですが、島中総出で漁師さんもダイバーさんもカヤック隊も仕事を中断して、海上と海中をくまなく探査したとの事ですから大変な騒ぎでした。
多少グッタリして帰ってきた彼女でしたが、ご飯も普通に食べ、デッキで一人黄昏てるのを捕まえて、音骨はインタビューしまくりました。

「いやぁ~、溺れてよかったねぇ!!」

そう何度も言う音骨に洗脳されたのか、彼女も楽しそうでした。
「いやぁ~溺れてよかったねぇ!!アナタ的には…」

その思い出を閉じ込める曲を昨日創りました。
タイトルは「僕、ドラえもん」
じゃなくて「アタシ、ドザえもん?」
DETH。名曲DETH。。

コメント

素晴らしい

カヤック持って来ていた♂です。
なかなか楽しい6泊でした。
見送りのとき、皆の横でひいているギターはいい感じだと思います。
見送りの飛び込みも有難うございました、予想外でした。
私は来年も行くと思います、同じ格好をしているかギターを持っているかすればわかると思います。
時々見ますので、母島での話題も発信してください。
ではまた。

YukoさんHiroさんへ

コンビンワ!!見てくれてうれしいです。
ちなみにyukoさん、ケロコロでわなくケロケロリンゴです!
押忍!!
皆さんが去った後は、一気に島中静まりかえりました。
仕事は大変でしたが、音骨にとっても楽しいGWでした。
是非、また遊びに来てください。
Hiroさん、必ずや一目瞭然の格好でお出迎えしやす。
あと、是非音骨ファンクラブに入会してください!!
何か特典があるかも…??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


