
地獄で笑え!!

20070730233749
「シャワー室から望む舞浜」完生体Deth。
制作に三日かかりまスた。
新しい極細の筆ペンが届いたおかげで、前作より遥かに精密に描けました、が、この写真じゃわかりませぬね。

一昨日は宿でライブがありました。
満月近辺日のせいか、1,2曲目あたりで出血爪折れなどの現象多発。
小学生率が高かったことも影響してるでしょう。
中盤は「黒い太陽」「あたしドザえもん?」新曲「地獄で笑え」等狂気系に以降。
後半は新曲「蓬莱根」「グリーンペペ」等、静かな曲もあり~の。
ちなみに「グリーンペペ」は以前あった同タイトルの曲とは全く違う、別の曲になりましたDeth。
最後はアルバムのタイトルトラックになる予定の「母島が好き」

そぉ~Deth。ニューアルバムのタイトルは「母島が好き」Deth。

コビコビっしょ?

イエィ!!

本日の母島丸に乗って、いよいよアルバム制作機材が届く予定Deth。
もちろんアブサンもDeth。
一切機材のなかった音骨は、必要最低限全て新しく買い揃えました。

Macとオーディオインターフェイスとソフトとヘッドフォンとマイク二本とケーブルその他。

夫婦そろって満身創痍で戦っておりまする。
病気やら病気だの、あ~だのこ~だの、これだのあれだの、あ~もぅど~にでもなれぇ~だの、この世は地獄だの、あっはぁ~んあっはぁ~んえっへっへぇ~なんつって、日々酔いどれてるのは音骨で、日々痺れてるのは音妻で、ハイハイハイではここで一曲!!

「地獄で笑え」ダス!!

嫌いになって 悪口広めてね
あきれて浅はかな台詞 吐いてね
バカが バカをみる

羨ましくて 嫌味を放ってね
化かそうとして バカになってね
お勤め ご苦労さん

地獄で笑えば天国さ
苦しみ笑えば悦びさ
震えが震えがとまらない
「怖いよぉ~怖いよぅ~」
「みたいな(笑)」

うわぁ~ひどっ!!

コメント

アルバム完成するの待ってま~す。
それまでぶっ倒れないでください。

みすたぁ~さんへ

イエッサァ!!
首長族と化して待ちわびててください。

コンバンワ。
9月にお会いできるとか できないとか・・・?
お会いできた際には↑↑↑
生絵見せて下さ~~~~い。

おじゃましました。

すうさんへ

コンビンワ!!
たぶん出来るとは。。
勿論Deth。
今も新作描いてます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


