
アブサン購入

本日はショッピングに来てまっス。
と、いっても村役場ッス。。
と、いってもネットっス。
レコーディングの使用機材を買う為っス。
音骨はWindowsしか使った事がないのDethが、なぜかMacを買おうとしてまっス。
一から覚えます。

今日も夜は宿LIVEDETH!!
もう何度やってるか数え切れません!!
最近、ピックが2日に一枚程度のペースで行方不明になってるので、ちょっぴり壊れた一枚しかありません。
でも大丈夫!!壊れたらそ~れ~ま~で~よぉ~ん。
昨日、GWで二度音骨LIVEを見たお客さんが来ていて、やはりあの曲をリクエストされました。
GW中のとある事故をモデルにしたと噂されているその一曲!!
そうDeth。「あたしドザえもん?」Deth!!

でわでわ、リクエsトにお答えして一曲!!!

     あたしドザえもん?

北港の潮に流されて 気づけば沖で一人ぼっち
崖によじ登っては 落ちて怪我
あたしこのまま 鮫の餌?

そういえばあたし ライフセーバー
今となっては お笑い種
あたしこのまま ドザえもん?
どうせこんなもんだわ ドザえもん

大沢海岸から東港まで一時間
鮫がぐるんぐるん もうどうにでもなりな
そうしたら 漁業船に拾われた
助けてぇええ!!と 思い切り叫んだわ

港に着いたら大フィーバー 救急車に乗って照れ笑い
だってさ 喉元過ぎたら暑さ忘れる
「あたし 死にかけたのよ」なんて言っちゃったりして

よかったぁあ!!よぉかったぁあ!!
溺れかけてよかった!!
よかったぁ!!よぉかったぁあ!!!
一生の思い出だわぁああああああ!!

よかっかっかっあかつあ、、カカくううううbhn
!!dっががいmcかっかっつっぃいひゃあああ!!!

↑は、聴けばわかりまっス!!

歌詞は実際の事件、人物等とは一切関係ございましぇ~ん!!!
えへっ!!

ところで、結局パソコンは買わず、アブサン五本購入しただけ。。
あはっ!!

コメント

ワタクシが南の島でボーっとしている間に、先を越されてしまいました。

ご結婚おめでとうございます。

ちょっとうらやましいかぎりです。
ワタクシは今でも恋人はもちろん酒。
しんどい毎日であります。

そのmixiにてこのブログをちょいとだけ紹介しておきました。
まあ、アクセスが増えることはないと思いますが。

ではでは

合掌

アーメン

ちんげ山へ

ありがとうございます。

しかし、酒が恋人は変わりませぬ。

いわば二股。いやさギターいれて三股。

しかし、今日からしばらくは二股です。

オーノー!!

サ・ン・マ・タ・ッタタタ???

シッテルヨ。
1バンメ⇒ギター
2バンメ⇒サケ
3バンメ⇒タバコ
デショッ?????
アハッッ!!!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


