fc2ブログ
              
              
              

LIVE延期DETH

当初9月に予定していた内地披露宴LIVEは、多分12月ぐらいに延期になりそうDeth。

理由その1は、音骨母島アルバムの発売記念LIVEも兼ねたいのDethが、恐らく間に合わないだろうと予測されるからDeth。

理由その2は、いわば母島に住む家が見つからなかったからDeth。
先はワカリマセンが、今のところ家賃が安い都営住宅は来年の6月まで抽選がない為、下手すりゃそれまで母島に戻れないかもDeth。
下手すりゃ、抽選に落ちるかもDeth。
本籍、母島字石門無番地なのにぃ~Deth。
おまけに石門はガイドと一緒じゃないとと入れないので、まだ行ったことないス。
まぁ、でも大丈ブイ!!
楽観楽観楽観スィ~。
時が来たら母島が音骨を招きいれてくれるでしょー!!

でしょっ??

ヨロシクDeth!!!



コメント

絵はかぎ届きましたか?おいらは中耳炎で右耳が良く聞こえません。軽症だったので切開せず薬で治療中です、内地は涼しいです、

あらま、そいつは残念
じゃなかった、よかったDethねぇえええ。
ライブは12月予定に変更したのでヨロスコ。
ではまた。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |