7773

音骨ユキカの宇宙的結婚式はグリーンのルミカライトが脇浜ステージ後方で怪しく光る中、グリーンの蝋燭円陣の中心に置かれた音骨棺桶に座る二人の誓いの言葉から始まりました。
ラジカセからは音骨6thアルバム「天才一人遊美」が。

「それでは今から音骨星のしきたりに則り、音骨ユキカの宇宙的結婚式を始めます。誓いの言葉!!」

音骨「ワタシは。」
ユキカ「ワタシは。」
音骨「アルファにしてオメガ。」
ユキカ「アルファにしてオメガ」
(失笑起こる)
以下同輪唱~
ワタシは男にして女
ワタシは処女にして娼婦
ワタシは賢者して盲者
ワタシは弱者にして強者
ワタシは死者にして生者
ワタシは人にしてモノ
ワ、ワ、ワタシは嘘にして真
ワ~タ~シ~は~光にして闇
ワタシは太陽にして月
ワタシは夫にして妻
ワタシは音骨にしてユキカ
(声をそろえて)
ワタシたちは二人で二つ
アナタは三つ

「ぼ~くた~ち結婚しましたぁ~!!」
イエーイ!!パチパチパチ!!!?????みたいな

子供も含めて3,40人くらい来てくれました。
勿論その中にはユキカ御両親もいらっしゃいます!!
それにしても、来てくれた皆さん!!
村七分ぐらいにはなってるこの不肖音骨&被害者ユキカの為にわざわざお集まり頂き、真にありがとうございました。
僕たち幸せになってま~す!!!!!!!

そして、この日の為に用意した新曲「777」をその場で披露した後に、シャンパンでかんぱ~い!!
そして、アルバムが終わって音骨ライブ開始。

南崎へ行こう 北港へ行こう ダチュラの花 黒い太陽 宇宙の旅人

あたしドザえもん? ガジュマル宇宙ステーション 嫁いでユキカ 

It's a wonderful BONIN ISLAND  ケロケロリンゴ

そんでアンコールで 母島が好き。以上11曲を演奏しました。その後は子供達と訳のわからん踊りやおもちゃの刀でチャンバラゴッコ。泥酔結婚式と相成りますた!

勿論、昼には既に婚姻届も出し、抜かりはありませぬ。

また、9月に行う予定の内地結婚パーティIN TOKYOでは、音骨ファースト母島アルバムを発売する予定ですので、皆さん奮ってご参加、ご購入頂けたらと存じマス!!勿論、参加自由Deth!!!
詳細はまた後日。

コメント

おめでとうございます。
いろんな事あってのご結婚。
どうかお幸せに!!

おめでとうございまス。泣
かっこイイッス。
あたしはグアムへ行ってきます(社員旅行)。。泣

オ、オ、オメデトウゴザイマス!
な感じでしょうか。遠い北の地からおめでと~!!

みすた~さん、あ、あ、ありがとうございます。
プリンセス、ぷりっとガンバ!!
お局さん、妻から聞いております。ありがとうございます。

え~、結婚を誓ってから今に至るまで、ただの一度もこの確信が揺らいだことはございません。

と、いうより日々日々我が妻の素晴らしさに感動を深めております。

こんな最高な女がこの世にいたのかぁあ~!!ってな感じDethが、まぁまぁまぁ、音骨妻ともあろ~ものならそのくらいで当然でしょ、とも思ってマッスル。

え~、のろけなんだかなにがなにやらよくわからんなくなっちったので、とにかく、皆さんの言葉に、感謝!!

感謝!!Deth。。




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


