「コンビンワ!!音骨星の音骨でちゅ~ぅ!!」
そんな第一声で始まった音骨ステージは大好評で終わりましたとさ。

「よかったよぉ」「よかったよぉ」なんて言われましたとさ。

返しが全くなかった為、「おいおい、これ出てるの?音?」なんて思いながら「いいや、生音勝負!!」なんて感じで「オゥリャ~!!」なんて感じで弾きまくったとさ。

終わったら「糞ったれぇ!!」なんて感じで、ギター砂浜にブン投げたとさ。

出演時間、一時間ぐらい予想より延びて、「アブサン回りすぎぃ~」なんて感じで、客数も延びたとさ。

選曲は「南崎へ行こう」「母島が好き」「黒い太陽」「It's a wonderful BONIN ISLAND」「ケロケロリンゴ」の五曲。

翌日。ギャッホオオオオオイ!!みたいな祭りテンションの音骨は、ハイハイハイ、その後も酔っ払いは大暴走。

音骨、ブラックが百円で買ったボクシンググローブでブラックを殴る。みたいな。ついでにヘルパー仲間の女の子も殴る。みたいな。
そしたらその十倍以上殴られ返されてる。みたいな。
しかも結構、いいパンチ入ってる。みたいな。

子供たち、流石にひく。みたいな。

許婚、暴れる音骨を必死に止める。ふり。みたいな。

誰も止められない、この人。つうか、この宇宙人。みたいな。

コメント

だ~っ!!
じぇんじぇんお話にならなかったみたいやねェ、石田のおっちゃん。

返還祭は独り舞台な感じで楽勝?

みすた~さんへ

小笠原コビコビソングっちゅー感じでがんすかね。

アルバムタイトル「BONINの島」っててて。っちゅう感じでがんすかね。

未だに顔もわかんないよぉお。ちゅうかんじDETHかね。

でも、多分確実に音骨は覚えられたっちゅう感じでがんすかね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


