上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴールエンウイークライブ第二弾も、相変わらずブッチギレライ~ブとあいなりまスた。

後半は、アンナビーチブルーズ、北港へ行こう、母島DEATHを、プリンセスピアノとセッション的に絡みまスた。

そういえば、二人で演奏したの初めてじゃない?的事実も判明しまスた。

そういえば、アルバムは一枚も売れませんでスた。

とある方におススメしたところ「せっかくですが、いりません。」と断られまスた。

翌日のお見送りに気づかず、宿でごしごし浴槽清掃していたら「音骨く~~ん、お見送りだよっ!!」と呼ばれ、時間が無いって事で、そのままのヘルパー姿で車に乗って港まで直行しまスた。

港についたら大フィーバ~!!ぢゃなくって「ぶー!ぶー!」とブーイングくらいまスた。

ダイブしろー!!と期待されまスた。

ヘルパー時の仏陀帽子を振りながら、ダイブのご期待には応えませんでスた。

普通の人が、普通に見送ったという事Deth。「またねぇぇぇぇぇ~」って感じで。

まるでいいとこ無しって、わけDeth。

ゴールデンウイーク中売れたCDは、たった二枚Deth。

内一人は、ライブ聴いてないDeth。

聴いたら買わなかったという可能性もありマッス。

いくら既にアルバムを購入されてる方が結構いたとはいえ、こりゃまるでいいとこ無しDeth。

と、い、う、事で、音骨もまるでいいとこ無しと化したという悲劇的ストーリーで、この音骨ファイルを終わりにしたいと思います。

みなさん一年間ご清聴サンクスDeth!!

六月からは普通に母島トレーラーハウスに住みまっス。

ふつうに島民的生活を営むつもりでっす。

つもりでっす。

つ、も、り、Deth!!

と、わ、い、え、今夜もご老人御一行の前に、あいつがやってきます。

暗黒のグラサン野郎がのんびり母島ムードをぶち壊しにやってきます。

それでは、また会う日まで、BYE BYE BYE!! &アディ悪~~~~ス!!!アミ~~ゴス!!!!! 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。