2424
屋形船ライブ。あれはいつのことだったか。。

今日は何日?ま、いいや。

二時間の東京湾クルージングは一瞬の出来事でしたね。
幻想的な夜景とやらも見たのか見て無いのか。さあ??
ただ、叫び狂って、酔っ払っただけ。Deth。いつも通り。Deth。

でもなんか楽しかったという声も聞けて、よかった。Deth。
30人も集って、ヨカッタDeth。
屋形船ライブでは爪一枚持っていかれまスた。

昨日のゴールデンウイーク第一弾ライブでは爪二枚持ってイカレまスた。
なにやら、内地ライブよりよかったとの声も聞けました。
なにやら、うっかり感動してしまった人もいたそうDeth。
なにやら、ライブ終了間際になって宿に戻ってきてライブを見逃した、かわいそうな方々もおられまスた。残念SHOW!!
なにやら、プリンセスあつし君もピアノを披露しておりまスた。
昨日までは毎日雨で寒々としておりましたが、今日はピーカンダス。

ピ、ピ、ピ、ピーカンで~す。

泥酔は(たぶん)してないけど、寝坊はしまスた。
母島ではアブサン(泥酔)禁止条例が出てるので、やや早めに寝ます。
やや遅れたら、危ないDeth。
やや遅れないよーにガンバルス。

コメント

お帰りなさいッ!

とうとうお帰りで!
これからの活躍楽しみにしてマッス!

母島アミーゴさんへ

ただいまDeth!!
装いも新たに大活躍する予定でっす!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


