
ミクシー初め

kannon


でかいなぁ~。大船観音。 顔だけ。
あ、胸もあるか。

昨日は、ヨメがお菓子教室をやってる間、ひとりで大船を散策。

その後、ヨメ実家にお邪魔し、近所のBOOK OFFで素潜り三点セットを買って も らう 。

だって、16日からハワイイ~だからね。

ハワイイツアーと、ヨメいとこの結婚式に出席するのが目的ね。

ついでに、最近マグマが活性化してきたらしいキラウェア火山に飛び込んだりね。

最近顔面蒼白気味だから、こんがりと焼けていいかもね。

ウクレレで浮かれてる所に、音骨ソングぶち込んだりね。

してきまっス。たぶん。

21日には帰って来まっス。た、ぶ、ん。

そーいえば、今日からミクシー初めまスた。

色んなコミュニティに、同じトピックたてるのは良くないんですってね。

知らずにやってしまって、良かったな。

一応おいら、礼儀正しい音骨で通ってますんで。

よかった。知らずにたてまくれて、本当によかった。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


