
多摩川お花見

4/6(日) 

さすがに、翌朝はエンダウはいなかったね。

なんか花粉症になっちゃって、弱っちゃったね。

それでGNZYが近所でお花見やってるっちゅーので、近所だったらいいかって思って、また行って来たね。

性懲りも無く。

そしたら多摩川の土手のしたで、こんな感じでやってた↓
316

なんか七輪みたいなので、肉とかカボチャとか焼いてた。

結構始めて会った人も多かった。

なんか幻のお酒とか飲ましてもらった。

から、音骨アブサンも飲ましてあげた。

けど「うわ、これ飲めない。」とも言われたから音骨が飲んだ。

音骨が、昔、熊に会いたくなって、奥多摩の天祖山には熊が出るらしいとの情報を聞いて行って登ったら、頂上で「グワオオオオオ」とか聴こえたので「よし会った、帰ろう」と思って足早に崖を降りて行ったら遭難しちゃって、おまけに砂に生えた木にしがみついたら引っこ抜けちゃって、足場はずるずる滑るし、この下崖だし、と思って「頂上に行けばいいんだ」と思いついたので、手を砂に突き刺しながら、再び頂上に登り、今度は道を間違えないように慎重に下山した。

と、言う話を、音骨が寝てる時にヨメが山をこよなく愛する登山家の女性に話したら「そんなバカ、死んじゃえばいいのに。」と言われたらしいス。

確かに。

死んじゃえばいいのに。

ゴミンニ。

その後は、GNZY邸に移動して「やっぱ、男は家事をやらないとねっ!!」とかって、盛り上がって、帰った。

ちゃんと歩けた。

から、帰ってからまた飲んだ。

おわり。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


