4/5(土) 堀切菖蒲園 お花見 打上げ

だったはずなのに、行ったら菖蒲園は花が散ってたからっちゅー理由で、別の場所に変わってたね。

音骨とエンダウは朝から呑み続けてダルダルで、もう歩きたくなかったね。

そんで、花なんかどうだっていいじゃねぇか、馬鹿野郎!!とか毒づきながら小菅西公園って所に向かったね。

久々の営業主任モンモンがひとり、ブラックがビールを買ってくるのを待って、お留守番してたね。

その後は、酷いもんだったらしいね。

こんな感じね↓
522


最終的に何処でもお眠りマシーンと化した音骨を見捨てて、みんな二次会に行っちゃっらしいね。

ふと気付くと倒れてる音骨のまわりに人だかりが出来ていて、みんなで救急車を呼ぼうとしてるのを、ヨメが止めたりしてたらしいね。

もう、こいつ、本当に、死んじゃったほうがいいんだろうけど、こういう奴に限って意外としつこいのよね。

ゴミンニ。

それにしても電車とか、遠いとか、嫌ね。

母島だったら、その辺にぶっ倒れてりゃいいだけなのにね。

多分ね。

つづく。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


