4/4(金) 音骨 LIVE IN APIA

出順は一番か二番って言われてたのに、結局三番。

客の数も一番多かったんじゃないかなぁ。

ラッキー!!

306


リハでは殆どの出演者が、全曲やってたね。

おいらは無理。正直やりたくもないね。

奪われるからね、パワー。
枯れるからね、ノド。

ライブ自体は、新月実験ライブってとこやね。

新たなる音骨ワ~ルドの、始まり始まり~って感じ。

どこが?って人もいると思うね。
狂ってただけじゃねぇの??ってね。

珍しく、結構歌詞間違ったね。

その様子は、屋形船ライブの時に「フリーライブアルバム」として配るから、御一聴あれ。

ライブ後はみんなでアピアのBARで打上げ。

その後もマゾバイセク末期アル中マン、エンド改めエンダウが、アッパーになっちゃって、家まで付いて来たね。

電車に押し戻そうとしたり、どっかに捨てて行こうとしたけど、無駄だったね。

つづく。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


