上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気な人々

昨日は再び「カフェギャラリィ 帽子の女」に行って参りまスた。

そこでオーナーの佐月さんやらお客さんやらに、音骨は奇麗だのカッコイイだのカワイイだの似合ってるだのセンスいいだの、初音骨の方達には「本当に凄いライブなのよぉ!!」とか褒めちぎってもらって、ホクホクしながら、小笠原話やらライブの宣伝やら喋っております太。

そんでもって、アピアライブのポスターを入り口に貼ってもらいまスた。

来年80才になる佐月さんは「若い頃から沢山旅行をしたけど、今すぐにでもまた行きたい。体が動かなくなる前にもっともっと遊びた~い!!母島にも行きた~い!!」と、相変わらずお元気なご様子。

90才ちかい御主人の琵琶法師さんは、毎日一日中琵琶を弾き続けていたせいで、エコノミー症候群になって(ずっと座りっぱなしやからね)入院されてたのだとか。。

すでに復活した琵琶法師さんと帰り際に会ったら「うわっ、これまた派手だね。」と言った後で、一言ポツリ。

「イソギンチャクみたいだな。」

ハイ!!いっぽおおおお~~ん!!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。