
病んだ音骨

土曜日、高円寺でゲリラライブる予定だった、ギター片手の音骨と、タブラ背負ったアシュラは、ポカポカ陽気の噴水前で、アブサン飲みながら喋ってるうちに面倒臭くなって、ライブらず、帰る。

日曜日、ブラックが緊急会議をしたいというので、鉄板焼き大会を開く。

それに、GNZY、YN't、二名が緊急追加。

約一分間の会議を行なった後、精神病を議題に緊急会話ったね。

音骨的には、人間100パ~精神病やろね。っちゅー結論Dethたね。

その人の中で、病気率が70パ~ぐらいイっちゃうと、病院で「精神病ですな」とか診断されるんちゃうかね。

じゃあ、その人の中で100パ~精神病が占めたらどーなるかっちゅーと、人間ぢゃなくなるね。

つまり音骨ね。

100%病気=音骨ね。

100%病んどるから、酒飲むね。忘れるね。寝しょんべん垂らすね。半死半生ね。生きる屍ね。狂いだすね。責任持たんね。っちゅーか能力ないね。やりたいようにやらしてもらうね。けなされたら「バーカ」とか言って忘れちゃうね。嫌われたら「バーカ」とか言って忘れちゃうね。怒られても「オラは悪くねぇだ」って鼻くそほじるね。嫌になったら防空壕に逃げ込むね。亡霊に向かってニターッとか笑ってる内に、また狂うね。叫ぶね。酒飲んで寝るね。その内死ぬね。

100%病んどるから、最早「オラ、病んどる。」とか考えるはずもないね。

「オラ、今息吸っとる。」とか考えないのとほぼ一緒やね。

結論:おいらは病気。でもおいらは悪くない。よっておいらのせいぢゃない。っていう図式が成り立つね。

じゃあ誰のせいかって、そんなの知るかよっちゅー結論Dethね。

なんならウンコのせいにでもしろっちゅー事Dethわね。

意外とウンコのせいかもしれんしね。

だけどウンコの事はよく考えるね。一日の三分の一ぐらい費やして考えるね。語り合うね。

ちょっと大げさね。

そんなウンコ音骨ぢゃなかった病人音骨が、病人王国渋谷で行なう正真正銘のラストライブハウスライブ「音骨 IN アピア」の出場時間は、18:50~19:30ぐらいになる模様Deth。

つまりは一番目か二番目っちゅー事Deth。

その翌日4/5(土)にはお花見打上げが開催される模様Deth。

場所は堀切菖蒲園Deth。

時間は12:00集合Deth。

散った桜の下で、昼間っから酒飲んで狂う予定Deth!!

見学したい方、供に狂いたい方、どーぞいらっしゃって下さい!!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


