上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜の夜、何かがやって来て、何かがぶち壊す。

おかげで携帯は真っ二つに裂かれ、ビデオデッキは粉々になり、代理人ブラックの留守電には罵詈雑言が録音された模様。

お買い物中のヨメ携帯の留守電には、泣き言が録音された模様。

目撃者ゼロ。泥酔者一名。

翌日、その残骸をダンボールにペタペタ貼って遊ぶ三才児一名。

その昼、青色パニック症候群者、約一名。

「わからなーい!!わからなーい!!!青色申告、全くわからへーーーーーん!!!」

閑静な住宅街に響き渡る、ほやほや社長の金切り声。

その夜、なんとか完成した模様。

完成祝いに半額セール中の焼肉屋一牛で、乾杯&馬鹿喰い。

翌日長蛇の列の税務署内で、宇宙人が目撃された模様。

DOCOMOSHOPに新携帯持って行ったら、FOMAカードを抜いて新しい携帯に入れるだけでいいのよと言われ、徒労。5秒で携帯復活。

その後、アピアにチケットを受け取り行ったら、若い店長は既に音骨について好感触の模様。

それに気を良くした音骨は、母島についてやら何やらペラペラ語って、今度内地に来たら再びアピアに出演しまっせ的確約を取り付けた模様。

その後、渋谷某スタジオに行って、某音楽家に一枚売りつけ、アブサン飲みながら芸術論やら何やら独りでペラッペラ語りまくって新宿へ移動。

西新宿某スタジオに行って、かつて音骨をホームレスから救ってくれた勤務中のOさんの横で、アブサン飲んでギャッハッハッ~と騒いで、帰る。

あ、あとアピアピアピアのチケットには、当日清算券(1,300円)っちゅーのがありますので、来れるかどうか怪しい人、当日になるまで分からん人は、こちらを購入希望としてotobone_ticket@yahoo.co.joまでお問い合わせ下さい。

ドタキャンOK、Deth。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。