昨日はアピアオーディション。
夜9時集合っちゅー事で、高円寺で密かにアブサン購入飲酒後、渋谷で迷子後、無事現地にたどり着く。

オーディションは5、6組中2番目。

アブサンとライブ前のテンションで、殆ど意識朦朧。

一曲目「ケロケロリンゴ」が始まった途端、まだ安定してなかった弦は、いきなり狂いだす。

そしておいらも、狂いだす。

ウゲゲゲゲゲゲッゲゲゲ~!!!っと歌って、次は「アンナビーチブルーズ」

ん~ん~ん~って、やっぱり狂いだす。

終わって、煙草吹かして、アブサンかっ喰らって、狂うだけ狂って、結果発表は明日だっちゅー事なので、他人に興味のない音骨は、ひとり帰る。

翌日夕方アピアに電話。

もつろん、受かる。

そして、来月母島に帰っちゃうから、なんとかライブやらしてくれっち!!

と、四月の締め切りは二月に終わってるのにねだる。

そしたら、やってくりまスた!!!

渋谷アピア

4月4日(金)

OPEN : 18:30

START: 19:00

音骨出番は18:50か19:30予定。当日決定。

前売り:1,300円
当日:1,500円

チケット購入は、こちらまでどーぞ。

otobone_ticket@yahoo.co.jp

順番未定。五組出演。

アピアってどんな所かっちゅーと、こんな所ね。
 http://www.apia-net.com/profile/

あ、ちなみにマスターはこの上に映ってる兄ちゃんぢゃないよ。

おやっさんね。

この文を読む所によると、おやっさんも「最近オモレー奴いねぇなぁ~っ」ちゅう所に、最強の刺客音骨がやってきて、やっほおおおおい!!!って、なってるに違いねえっちゅー予測が立つね。

だけんども、まだ音骨狂気のフルライブを観るまでは、油断は禁物だに!!!

そして、確か4/5か6日は、打上げお花見だったっけね。

ラスト屋形船ライブに、都合が悪くて来れん人は、必ず来るべきだね。

音骨が、新たな伝説を産み出す、音骨ライブ IN アピア!!!

お見逃し無くっ!!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


