上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜は、「音骨屋形船フリーライブ in マルコポーロ」についての緊急会議が、行なわれまスた。
出席者は代理人、社長、音骨の三名。
料理は音骨焼き、じゃなかったお好み焼き。

ソース、ケチャップ、マヨネーズ、タップリ和辛子をぐちゃぐちゃに混ぜたうんこ色の特製ソースに、ブラック御用達の高級青海苔と鰹節を乗せれば、出来上がり。

そしてお馴染みの黒糖焼酎で、出来上がり。

最後っちゅー事で、やたらに壮大な今回の企画、アイデア発起人のGNZY、代理人ブラック、社長ヨメ、友達の少ない音骨、全員でなんとか力技で大人数を集めようと、迷惑メールしまくリンゴ!!

なんなら音骨を全く知らない人にまで、声かけまくリンゴ!!

なんならこれ見た皆さんも、そこら中に声かけまくってくれっチ!!

なんなら母島で頭の正面だけ坊主にしたばかりのプリンセスにも電話して「100人に声かけちくり」と冗談で言ったら、本気にして頭抱えられて島っちんぐ!!

ちゅう感じDethたい。

そして音骨は明日、渋谷アピアっちゅーライブハウスのオーディションを受けますたい。

夜9時に現地に行って、二曲歌うだけDethたい。

「音骨を審査するなんて、ええ度胸やないか!?」と、思いつつも「ちゅうか自分から応募したんやろ」って自分内ツッコミしつつも「つぶしがいのありそな奴らが、なにやらひしめいてるらしいこのハコは押さえとかんとな。」っちゅう訳Dethたい!!

こいつらね↓
http://www.apia-net.com/link/
ま、このカリスマがライブハウスのオーディションごときに落ちるなんて事は、100パ~ないでSHOWが、落ちたらその場で暴言吐きまくっておさらばよ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。