本日10時初の小笠原丸に乗って、音骨菌所持者プリンセスは使徒一号として母島へと放たれまスた。

勿論、御見送りは代理人Bに任せて、朝は働き者の主夫音骨は電話で激励!!

「アロハ~~!!」と、浮かれまくってるプリに「酒は持ったか?酔い止め薬は持ったか?早くギョサンを手に入れろよ。乗り込むのは最後にしろよ。」等々、心配性の親心風演技で、送り出す。

その後、明日のHOT SHOT LIVE打ち上げ食材入手も兼ねて、新百合ケ丘サティで大量お買い物。

お客様センターで「これ、全部郵送して下さい。」と、申請すると、なんと生もの、割れ物、野菜は駄目との事。

「これ、全部郵送できませんねぇ~」って、、、

と、いう事で、重さ25Kgの買い物袋を持って、母島静沢の坂道に劣らぬ急坂を、苦行僧のごとく一人、我が家に向かって帰る。

余りのフラフラゼエゼエ加減と余りのその買い物量に、途中すれ違う人々に失笑を買う。

クソったれ、今頃プリは小笠原丸でウキウキドキドキしながら、長野の日本酒でも飲んでやがるんだろうな、とムカつく。

家に着いたら、暑さ忘れる。

る。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


