538

音骨LIVE IN HOT SHOTは、狂気の満月江古田ライブとは異なり、熱狂新月ライブと相成りまスた。

いわば、行けええええ~音骨!!!

いいぞおおおおぉ!!!音骨!!!

最高!!音骨!!!ギャッハッハッ~!!!的ライブっつー事Deth。

声もギターもよく音が出てたっちゅー事でした。

ライブハウスのPAの青年も、偶然去年新宿村音骨壁画を見てて「この真ん中に描いてる音骨ってなんだろ??」って思ってたら、今日出るこの音骨って人、もしや、あの音骨??って具合だったらしく、それが影響したのかどうかは解りませんが、なかなかいい仕事をしてくれまスた。

来てくれた音骨HEADS?10人達からも、とても楽しんで、パワーを貰ったとの感想が、多数聞けまスたね。

おいらも顔面が二重に見える程、叫びまくりん、暴れまくりん、だったドス!!
こんな感じで↓
540
おおおおらあああ~びょびょびょびょびょい~~ん!!!

最初は20人ぐらいいたのが、後半弦を切らして、張り替えてる最中に前のグループの客らが帰ったそうDeth。

その中には、一曲丸ごと携帯の動画で録ってた輩もいたそーDethが、録り逃げすんじゃねぇっ!!最後まで居ろっ!!

とも、ま、別に思わず。何とも、思わず。ず。。

ただ、おいらこんなに弦を張り替えるの早かったっちゅーのにっ!!バーーーーカ!!っちゅーだけDeth。
545
シャキーン、ジャッ、ジャッ!!

弦張り替えてる最中に「母島DEATH」が、リクエストされたので「あいよっ」っちゅー感じで、やります太。

ラストの「アンナビーチブルーズ」の後に、アンコールが起こりまスた。

「アンコールはねえよっ!!!」って、出口で叫んだのに、しつこいので「地獄で笑え」をお見舞いしまスた。
それでもアンコールが起こったので、無視しまスた。

終わった後は、サイン会に突入Deth。

CDに、ノートに、お馴染み音骨サインを「あいよっ、あいよっ」っと、描きまくりまスた。

中には毎日「宇宙人ハ芸術家」を通勤時に聴いているという、コアHEADSもおられたので「非常にいい心がけDethね」と返答しまっスた。

ひじょ~~~~に、いい心がけDeth。

そんで普通に電車に乗って帰りまスた。

当初来る予定だった、明日母島島流し決定の音骨付き人プリは、私用で来ませんでした。

ひじょーーーーーーーに、駄目Deth。

ひじょーーーーーーーに、使えません。

付き人失格Deth。

ので、クビ決定Deth。

っちゅー事で、勝手に行ってらっさ~~い。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


