上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チケット催促が効いたのか、無関係なのかは存じませぬが、既に音骨の与り知らぬ者(代理人B)の手により、ノルマ分は売れたようDeth。

音骨ギターが壊される心配がなくなって、良かったス。

さて、前回告知した4/16日にやる予定だったライブは、ハワイツアーと日程がだぶる為、中止となりやんした。

の、で、3/5(水)の今回が、音骨内地ラストライブハウスライブとなる模様Deth。

今回は、当日突然ライブハウスへの駆け込みOKDeth!!
詳細はコレね↓
http://otobone.blog49.fc2.com/blog-entry-108.html

ところで、昨夜は「ウィルス移植大作戦」会議及び「プリンセスお別れ会」が、総勢5人でささやかに行なわれまスた。

今回は、サーロインステーキと鉄板焼きとチャーシュー。
酒は、恒例の黒糖焼酎。〆に、焼きそば。
う、う、美味し!!だったス!!!

で、プリンセスお別れ会??

はて?長野の酒蔵から来たプリが、再び酒蔵に戻るとでもいうのでSHOWか??

答えは、NO~ Deth!!

答えは、、、

「ウィルス移植大作戦」
    ↓
「音骨ウィルス所持者プリンセスを、母島に送り込め大作戦!!!」

でしたあああああああ~!!!!

最近、若手アーティストから、音骨コーポレーション所属音骨付き人にまで昇格した、お絵描きピアニストのプリンセスが、3/7の小笠原丸に乗って、母島に島流しになりまっした!!!

はいっ、行ってらっさあ~い!!

母島のどこで働くというのか?

言、え、ま、せ、ん。
音骨菌が着いてるっちゅー理由で、断られたらまずいっスからねっ!!

これは、いわば音骨による母島への刺客?使徒?第一号Dethたいからねっ!!!

母島の皆さん、この音骨菌所持者男プリを、可愛がってあげてチョ!!

そ、し、て、音骨が内地を離れ、母島の地を踏む日は、プリ上陸から約二ヶ月後の4/27Deth!!!

全ては、着々と進行中。

おいらは毎日、泥酔ちゅうううううううう~Deth!!!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。