534


死にまっスた!!エコエコ江古田ライブ!!

当初、4組と聞いてた出演グループは、な、ん、と、倍の8組!!

ゲッ!!さっさとやって帰りたいよぉ~。と、なにやらリハーサル時からすでに、盛り上がりに欠ける学園祭的ムードの中で、すっかり浮きまくりの音骨は思っておりまスた。

音骨出演は5番目。八時半スタートっつう事で、隅のテーブルにCDだけ並べて、その横でうたた寝しておりまっした。

坊ちゃんお嬢ちゃんおっさん等々が次々と学園祭的ムードで演奏する中、ただ独り、ウイルスと満月とアブサンにヤラレた酒神音骨は、痙攣しながら、ぶっ倒れておりまスた。

そ、し、て、ようやく出番。音骨関係者計6人も、近所の喫茶店から移動して、ライブハウス入りした模様。

ケロケロ、南崎で5弦キレる。交換。アブサン飲む。そして、おおおおららららららら~と歌う。汗ダラッダラッ、OTOBONE EYES曇る。目ぇ開けても何も見えず、痙攣、アブサンつかむ。

530


全部で11曲ぐらい歌いましたかね。

お客さん10人ちょっとは居ましたかね。

ようやく内地来て、狂気の音骨節復活ってとこDethかね。

終演後、楽屋便所で胃の中のもの全部、ゲロゲロリンゴDethたい。

胃の中のもの全部っつったって、あれだよっ!!

イッツ オンリ~ アブサン Dethたい!!!

胃酸すら混じってない、純粋なアブサンのみ、ゲロゲロっただけDethたい!!

ま、酒飲んでゲロるなんて(風邪ひいたのも)今世初だったので、吃驚っちゅーか、あー、もったいな!!

ま、ともかく、見逃したヤツは、お、バ、カ、さ、ん、だねっちゅー事Dethたい!!!

そして、三人に駅まで見送ってもらって、「ウイルス移植大作戦」会議中に、よりによって音骨にウイルスを移植した病原体プリ男とヨメと供に電車に乗ったのでした。

さて、次は、3月5日、大久保 HOT SHOT LIVE!!!
http://homepage3.nifty.com/hotshot/pickup/index.html

音骨は四組中、4番目、トリ。

詳細は、ま、た、後日!!!

あ、あと明日は「しゃぶしゃぶ打ち上げ」でっせ!!
六時半新百合ケ丘改札待ち合わせ!!
音骨は隣室で寝込んでる可能性あり!!
ヨロスクッ!!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


