え~っと、今日は、、、

とかって、もう、どーでもええねんっ!!!

昨日は、アシュラと高円寺でアブサンがどーたら、、とかって、あーもう、どーだってええねん!!!

今日は「ピカソを塗りつぶせ」に精を出しておりまスた、、、とか、

今日は、なんか変わった曲を作っておりまスた、、と、か、って、、

あーーーー糞くだらねぇ日記、D、e、t、h、ことっ!!!

見るな!!チェックすんな!!!チケット買え!!!ライブに来いっ!!!!

つーことで、現在大久保ライブチケット売り上げは、現在ゼロでやんす。

伝説の音骨内地ライブも、残すとこあと二回だというのに。

公式ライブは、3/5、4/16の大久保ライブのみでやんすのに。

その後、世界ツア~としてハワイにひとっ飛びDethのんに。

帰って来たら、母島へGO。バイビー、腐れ大都会!!で、やんすの、にっ!!!

大久保ライブ、トリで、身内(音骨コーポレーション軍団)しかいなかったら、ギターぶち壊して、ふけるっス。

この腐れブログを、ポチッと削除して、母島にふけるっス。

ま、どこに住もうが、地獄は地獄でSHOWが、都会だと人がネズミに喰われたチーズみたいで、うっとーしっスからね。

あ、今たまたまブルーチーズ喰ってたのね。

た、ま、た、ま、玉、玉。

500円ワイン、美味しっ!!!

続きを読む »

へっ?風邪っ??何の事??

ってな感じで、朝からぶっ通しで、貼る貼る塗るヌル、うおおおおりゃああああ!!!

と、先日始めたばっかの制作「ピカソを塗りつぶせ!!」に精を出しておりやんした。

ま、よーするに、家にあったピカソ全集とやらに、何かしらペタペタ貼ったり、ベチャベチャ色塗ったりしてるだけでやんす。

昔百円ぐらいで買ったこいつを、完膚無きまでに塗りつぶして、音骨全集的作品にしてやろっちゅう魂胆Dethたい。

なかなかいい紙使ってるんで、ゴシゴシしごいても、グリグリ擦り付けても、頑丈っちゅーのが、利点Dethな。

こんなピカ全とやらが家にあった所で、どーせ死ぬまで見ねっしょっちゅー視点から見ても、お得感ありっスね。

おまけに、人が描いた絵を、上からグチャグチャに蹂躙してくが如き快楽も、ありっスね。

ついでに、最初っから色が塗ってあるんで、使いたい所だけ使ってやりっちゅー魂胆も見え見えDethたいな。

そーいえば、小笠原に渡る直前に作ってたスクラップブックは、最終的にはバラバラにされて、一枚の裏表の絵画になった後に「宇宙人ハ芸術家」のジャケットになったんだったな。

こいつもその内バラバラ殺人されるんでSHOWか?

ワカリマセン。今日は14ページ分のピカソを、誰がみてもこれがピカ全だったとは気付かないぐらいまで、陵辱してやりまスた。

ただひとつ「ギターを弾く老人」と題された、ショボクレた盲ジジイがしょぼくれたギターを弾いてるっぽいヤツだけは、顔を老人音骨にして、サイケ模様の中で痴呆的表情を浮かべながら恍惚として「ケロケロリンゴ」を歌ってるが如き一品に仕立て上げました。

暗い暗い暗い暗いねん!!!ピカソッチ!!!!

まっ、おいらがこの薄暗いピカピカワールドを、極彩色のホネホネワールドに変換してやるたい!!!

いつ完成するのかは、知りまへんけどねっ!!!

宴会翌日日曜、朝から酒で、べろんべろん。

そのあと親戚昼食会で、ホットワインでべろんべろん。

電車待ちで、こっそりアブサン、ペロッペロッ。

帰って来ても、まだ居るB&Pとベロンベロン。

いつの間に帰ったのか?B&P??

おいらは、グウグウグウ。。

翌朝、ヨメの忘れ物を届けに、ダッシュダッシュ!!&To 新宿

IN 新宿 ヨメは、風邪でヘロッヘロッ。

IN 新百合ケ丘 出かけた病院でおいらも、クラックラ。

夜中に悪寒で、ブルッブル。

再び新種の風邪もよう。

翌朝、復活ヨメは、朝8時から活動開始。

百薬の長も、おいらには、効、か、ず。

音骨、未だ死亡注意報。。。

鍋大会完了!!

今回は(ライブ出席者-1)人の面子で、牡蠣ブリタラ紅鮭トキ鮭鳥シャブ&ブリカマに、黒糖焼酎里の曙&ワイン二本に、こっそりアブサンで、おいらは九時にはつぶれてまスた。

すでに江古田ライブは伝説ライブとも噂され、関係者一部では、いずれ音骨自伝or伝記が書かれる際には、10ページは、割くべきだという声もあり。

それは、ない。

以上!!

そ、し、て、次なるライブ速報ダス!!!

hotshot

なに?この下の方に写ってる珍妙な生き物は??

3月5日(水)

場所は、大久保 HOT SHOT

http://homepage3.nifty.com/hotshot/pickup/index.html

open:19:00

start:19:30

音骨出演予定時間は、21:00過ぎ

4組中4番目っつー事で、下手すりゃ只の身内イタコ交信会になる予感も漂う今回のライブ。

来たい人募集!!見たい人募集!!覗きたい人募集!!呪われたい人募集!!

チケットは1500円 (+1drink500円)購入希望の方はコチラまでどーぞ↓

otobone_ticket@yahoo.co.jp

534


死にまっスた!!エコエコ江古田ライブ!!

当初、4組と聞いてた出演グループは、な、ん、と、倍の8組!!

ゲッ!!さっさとやって帰りたいよぉ~。と、なにやらリハーサル時からすでに、盛り上がりに欠ける学園祭的ムードの中で、すっかり浮きまくりの音骨は思っておりまスた。

音骨出演は5番目。八時半スタートっつう事で、隅のテーブルにCDだけ並べて、その横でうたた寝しておりまっした。

坊ちゃんお嬢ちゃんおっさん等々が次々と学園祭的ムードで演奏する中、ただ独り、ウイルスと満月とアブサンにヤラレた酒神音骨は、痙攣しながら、ぶっ倒れておりまスた。

そ、し、て、ようやく出番。音骨関係者計6人も、近所の喫茶店から移動して、ライブハウス入りした模様。

ケロケロ、南崎で5弦キレる。交換。アブサン飲む。そして、おおおおららららららら~と歌う。汗ダラッダラッ、OTOBONE EYES曇る。目ぇ開けても何も見えず、痙攣、アブサンつかむ。

530


全部で11曲ぐらい歌いましたかね。

お客さん10人ちょっとは居ましたかね。

ようやく内地来て、狂気の音骨節復活ってとこDethかね。

終演後、楽屋便所で胃の中のもの全部、ゲロゲロリンゴDethたい。

胃の中のもの全部っつったって、あれだよっ!!

イッツ オンリ~ アブサン Dethたい!!!

胃酸すら混じってない、純粋なアブサンのみ、ゲロゲロっただけDethたい!!

ま、酒飲んでゲロるなんて(風邪ひいたのも)今世初だったので、吃驚っちゅーか、あー、もったいな!!

ま、ともかく、見逃したヤツは、お、バ、カ、さ、ん、だねっちゅー事Dethたい!!!

そして、三人に駅まで見送ってもらって、「ウイルス移植大作戦」会議中に、よりによって音骨にウイルスを移植した病原体プリ男とヨメと供に電車に乗ったのでした。

さて、次は、3月5日、大久保 HOT SHOT LIVE!!!
http://homepage3.nifty.com/hotshot/pickup/index.html

音骨は四組中、4番目、トリ。

詳細は、ま、た、後日!!!

あ、あと明日は「しゃぶしゃぶ打ち上げ」でっせ!!
六時半新百合ケ丘改札待ち合わせ!!
音骨は隣室で寝込んでる可能性あり!!
ヨロスクッ!!!

本日エコエコ江古田ライブ、音骨は八組中五番目。
20時半登場予定!!
まだ当日券とやらは、余ってるそーダス!!

多分千円。
瀕死のライブになるは、必至の必見ライブに、い、そ、げ、げげ!?
か、か、か、風邪ひきまスたどす!!

何が、宇宙人ハ風邪ひかないだっちゅーの!!

何が、ウイルス移植大作戦だっちゅーのっ!!

テメエがウイルスにやられてどないすんのやっちゅーのっ!!

のっ!?

と、いう事で本日は全ての予定をキャンセルして、安静にしてます。

安静っつったって、あれだよ!!

百薬の長とやらを浴びて、ぶっ倒れるだけよ。

昨日は「なんじゃ!?このダルさ??」と思い「なんかやってりゃ直るっしょ!!」と思い、2M×2Mの筆ペン画を仕上げたり、制作中のダンボールオブジェに色塗ったり、他にも三点ほどの絵を掻いたりと、独り呵々大笑しながら馬鹿みたいに遮二無二やるも、ダルさ治まらず。ず。。

そして、朝起きて、声ガラガラす。

そーいや、明日はエコエコ江古田ライブだったな。

明日ライブに来られる方は、幸いDethな。

なにしろ逆境に強いおいらの性分からして、明日も具合が悪ければ悪い程、超芸術的ライブになるのは必至どすからのう。

声が出ねぇーんだったら、踊れっちゅーの!!

動けないんだったら、止まれっちゅーの!!

体調管理が出来るんだったら、芸術家なんてやってねっちゅーのっ!!

のっ!?

とはいえ、ま、30分ぐらい、歌えるっしょ。

つーわけで、明日の素晴らしきアウェーライブに乞うご期待Deth!!!

Ekoda


エコ、エコ、江古田ライブまで後二日!!!

江古田ライブは明後日よん!!

2月21日(木)クラブドロシー「EKODA ACCOUSTIC CELLAR Vo17」と称する企画で、音骨含めて弾き語り4組が出演する予定。
開場 18時00分 開演 18時30分。
順番は当日決定。
場所は西武池袋線江古田駅 北口徒歩一分。
http://clubdorothy.com/
チケットは一枚1000円
ワンドリンク(500円)制

基本的に当日券はなく、前売りチケットのみの販売。
チケットをお求めの方は、代理人ブラックか音骨チケットまでお問い合わせ下さいませ。
otobone_ticket@yahoo.co.jp

なんて言った所で、どーせ来るのは迷惑メールか、怪しいライブ企画団体ぐらいよ、へっ!!

ま、そんなアウェー的四面楚歌的状況であればあるほど燃えるのが、おいらの性分よ。

そんな中、駆けつけて来て下さる数名殿も、おいらと同じ穴のムジナよ。

そ、し、て、23日土曜日には再び「打ち上げと称してしゃぶしゃぶ食おうぜ」会を開きまっス!!

18時、新百合ケ丘改札集合!会費制!詳細は代理人ブラックまで!

以上!!!

そ、し、て、一昨夜、サロン音骨にて、なにやら総勢4名の秘密会議が行なわれたとな。

家主音骨は、早くも夜八時頃には、後頭部を食器棚のタイルに三度激突して終了したので、深夜まで及んだ秘密会議とやらにはほぼ参加できてなかったとな。

そこで企まれた、吃驚作戦の全貌が明かされるのは、三月初頭!!の予定!!!

何でもかんでも明かしたい性分の音骨にとって、この口封じは拷問もの!!

あ~~は、や、く、喋りたいっ!!

代わりにと言っちゃあなんだが、即席で作戦名考えちゃいまスたっ!!

その名も「ウイルス移植大作戦」??!!

だせぇな。

ま、いいか。

そのうち、嫌でもワカルデSHOW!!!
昨日は、軍団にお土産を渡す為に、高円寺に行きまスた。

ついでに、以前5th「死裏生巣sirius」を委託販売していた「円盤」というお店に7th「宇宙人ハ芸術家」を置いてもらおうと、再び訪れまスた。

実はこの店に二回ほど足を運んだのDethが、たまたま店長が休みで、今回が三度目の正直と相成りまスた。

そんでさっき「円盤」のホームページを覗いてみた所、こんなレビューが。
http://www.enban.org/shop/cart_pro.cgi?page_id=1&disp=on&gid=OTBN7cd

いやぁ~、いいDethねぇ~!!!
よくわかってらっしゃるっ!!!

そんでその後、アブサン買って、アシュラ&プリンセスと供にスタジオに入り、遊びまスた。

その光景は、最早バンドメン等と呼べるものでわなく、只の幼稚園児のヨーな類いのものDethた。

例えばこんな感じっス。

音骨「ワン、ツー、スリーだけでやってみよっか。」

録音スタート  ポチッ!!

音骨 ワン、トゥ~、ワンワン、スリッ!!トゥトゥウウウ~
プリ    イチッ!!サーンサーン
アシュ ワ~~~~~ン、ツゥーツ、ツ、ツツッウウウウ~

こんな感じっス。

今日は朝から、ヨメさんがやってる会社の事務手続きに、付き人よろしく付き合いまスた。

銀行、会計事務所等では、非常に目立つ付き人Deth。

本日都内某銀行カメラには、この付き人の見た目が原因なのか?某UFJのおっさんがただ糞だったっつだけなのかはワカリマセンが、30分も待たされたあげく口座開設を断られ「バーカ!!ふざけんな!!舐めてんぢゃねーよ!!」等と大声を出しながら、柄の悪い態度で店を出て行く、社長と付き人の姿が写っていたかもしれません。

その後、渋谷でバイト先に向かうヨメと別れて、ついでだからと、ひとり渋谷のレコード店に営業活動しに行きまスた。

タワレコ、HMV、Disc UNIONの三店をまわりまスた。

タワレコ、HMVには、営業主任ばりに営業スマイルしてたつもりDethが、実際には左唇がただ歪んでただけかもしれません。
サンプルCDと名刺を渡して帰りまスた。

Disc UNIONは、原則として本部でなければ委託販売を承らないという事で、本部の電話番号を教えてもらいましたが、店員の顔つきが気に入らなかったので、二度と足を運ぶ事はないでSHOW!!

そーいえば、unionといえば、以前もそんな事があったな。
そん時は新宿店に足を運び、その場で担当スタッフが音源を聴いて、一度委託販売OKされたにも関わらず、待てど暮らせど届けると言ってた資料は届かず、電話したら「もう少し待っていて下さい」と言われたから待てど、や、は、り、届かず×2回。。。

ま、舐めてんでSHOWね。

「OKしちゃったの?こんなの??売れないよォ~こんなの。ま、そんなヤツ無視しとけばいいよ。その内忘れるっしょ。(店長談)」つー感じ?

はい、その通りDeth!!
忘れてまスた。
けど思い出しまスたっ!!

今度こそ店の入り口で、営業妨害ライブをやってやる!!(前も思った)
10日23時、新宿発夜行バスに乗り込む。

11日6時、京都駅到着。

9時30分、ブラックと合流、清水寺へ向かう。

08


そして祇園で、営業主任モンモンと合流。モンモンは、披露宴にチェリ男さんと供に出席したのをはじめとして、新年浅草散策やら、音骨イベント高出席率をほこる営業スマイル抜群の奇特な主任。

19時30分、母島某アミーゴから教えてもらった、ライブができそうな店「地球屋」で合流。
仮眠したせいか、ようやく夜行バスの疲れもとれ、アブサン入って絶好調!!

モンモンが「僕がライブ交渉してきますから、待ってて下さい!!」と、やたら自信満々に単身乗り込む。
外から見ると、なにやらギターを弾くジェスチャーまでしてる様子。
ものの数秒で帰って来て「OKです!!」と交渉成立!!

ヤ、リイイイイイイイ!!!モンモンスゲエ!!

と、言う事で、一同地下の30人ぐらいがワイワイやってる所に突入。

その後も、酒が入ったモンモンの営業は止まらず。

隣の席の男子学生らしき三名にも話しかけ、音骨を売り込む売り込む。

そして満を持して、ライブスタート!!
一曲目「ケロケロリンゴ!!」
周囲は完全に音骨を無視して、終了、拍手ゼロリンゴォオ!!

その後、モンモンは営業スタート。5グループぐらい分かれてた各集団ごとに、それぞれ音骨名刺を配りつつ説明して回ってたらしい。

音骨は「南崎へ行こう」を終了して、はい全員無っ視ぃいいい!!

次に「母島が好き」を演奏中、まさに「はは~じまが~ぁ、好」みたいな所で、いきなりおっさん店長にネックを握られ、「もう少し、小さい声でお願いします」と、言われた瞬間の記録がコレ↓
44

ウットリと母島大自然を歌い上げる音骨に、しけたおっさんが半笑いしながら近づいてきますね。
45
そ、し、て、ネックを押さえる。

ネックを話した瞬間に、何事も無かったかのように、ボリュームを三個ぐらい下げて終了。

そして「あたし、どざえもん?」次に「黒い太陽」の「アノールをぶち殺せ~」の後に、再びだっさい親父が戻って来て、ネックをギュッ!!

おっさん「すいませんが二階でやってください」
音骨「二階だったらいいんすか?」
黙って頷く店長。一同二階へ移動。

そ、そ、そ、し、て、二階は客ゼロリンゴ!!!
19
ギャッハッハッハッハッハッ!!!!

つー事で、一同ゲリラライブ大成功に高笑い!!!「いや~~最高だったねぇ~!!」と、壁に音骨名刺をベタベタ貼付けて、成功を祝って乾ぱ~い!!

なにやら、その後も感想を聞いて回ってたモンモンによると、前述の学生三人を含む何人かには、なにやら「音骨ありでしょ」的好評モードだったとの事。そりゃ、そうでSHOWYo!!!

そしてモンモンは「もつ鍋美味かったし、音骨ライブの営業もできて最高っ!!」と、その日の夜行バスに乗って、新潟に帰宅。

11日10時、京都駅でブラックと合流。
朝昼ラーメンを食った後、福井県から訪れたアンナビーチアミーゴ十三氏を待つ。
20
寒くないよ~ん。

そしてバスに乗り、金閣寺へ。
06
金閣寺に出現したキョンシー音骨
八つ橋やら餅やら大量に試食して、東屋で一服

その後、大徳寺高桐院にて、ぼや~ん。
36
佇んでるんじゃない。計画練ってるんだい!!
のブラック&十三氏

17時、ブラック&十三氏は、それぞれに帰宅。「またね~」

そして音骨夫妻は、大阪に移動。
カフェ アユタヤで、自称音骨魂の妹麗子と再会。

ハイッ!CD一枚売り上げありがとさん!!

ところで、この店なにやら癒し系っぽい店なんDethが、ここでライブやって大丈V ?
みたいな感じで聞くと、なにやらチラシを持ってきて、ここなら多分ライブやっても平気。9時半には仕事終わるから、仲間達連れて駆けつけるとの事。

つーか、遠い。。
つーか、この地図わかんね。
つーか、地元の人までわかんねって。。

で、よーやくその店に行ったら「その店今日定休日。」とな。。

ハイ!大阪ライブ失敗!!飯食いまひょっ!!

つー事で、近くのアジアンキッチンに急遽変更、自称妹にもその旨伝えて、飲み会スタート!!

そして、ヨメ友もCD一枚購買サンクスッ!!!

そして、終了30分前、自称妹含むアユタヤスタッフ4名到着!!

なにやら、女6名に男1人的ハーレム的状況にも関わらず、全員女男的バイブレーションに、男女音骨も猿盛り上がり!!
いや、褒めてんのよ。コレ↑

だってこれDethよ↓
26

やっぱね、男女&女男でSHOWよ、これからの時代ハッ!!

そんで、その帰り道音骨は、関西テレビのスタッフに止められまスた。
すかさず音骨名刺を出す音骨に、スタッフはこう言いました。
「あの~、道ばたで財布の中身を聞く番組なんですけど、今幾ら持ってますか?」
「財布持ってません。」
「そうですか、それは残念です。。」
まっ、何か会ったら連絡してくれやっ!!って別れて、夜行バス乗り合い所まで三人の見送り付きで移動。
関西ツアーは大成功の内に終了したとさ。

さて、次はどこへ行くのか??

あなたの町に音骨が現れるのも、時間の問題かもしれません!!!
昨日「それ」が、地球時間にして約七ヶ月ぶりにやって来ました。

「それ」は、今回は約二時間、居座り続けまスた。

「それ」は下痢を伴いますが、酒のせいか下痢はしょっちゅうなので、「それ」=下痢ではありません。

「それ」は、例えていうと、こんなでした。
l2
「それ」の左。
r3
「それ」の右。
a2
「それ」の全景。

「それ」のせいで、朝からなにやら、電球やら、電信柱やら、食器棚やら、カラスやらまで、みんなゾワゾワしてまスた。

それで、「それ」を掻いたのDeth。

それでも、おさまらないので、まだ描くでSHOW。

「それ」は、例えていうならば、ちび黒サンボの虎バターDeth。

「それ」は、例えていうならば、うんにゃああああ~~~Deth。

「それ」は、例えていうならば、無数の銀河Deth。

「それ」は、例えていうならば、全部嘘Deth。

「それ」を、人間ならば、「風邪ひいちゃったい!」と、言うかもしれませんが、音骨は風邪をひかないので、2、3時間くらい「それ」に乗っ取られるのかもしれません。

「それ」の翌日の屁は、普段は(無臭屁×108=ONE DAY)の音骨にしても、臭いDeth。

耐えられないぐらい、臭いDeth。

そ~いえば、明日は関西ツアー出発日Deth。

夜行バスに乗って行くんDeth。

奈良の寺は面倒臭くて止めまスた。

ので、10日京都、11日大阪の予定Deth。

11日の夜、夜行バスに乗って帰ってきます。

そ~いえば、忘れてましたが、一昨日2/6日が、アルバム「宇宙人ハ芸術家」の全国発売日でしたね。

こっそり買いたい方は、そちらでどーぞ。

それでわ。

うんにゃあああああ~~~

20080206111951.jpg
左から音骨、アシュラ(撮影)、エンド、ジゾウ

昨日、再び高円寺にて、関西ツアー用アブサンを購入しつつ、失敗ゲリラライブ時の残りアブサンをアシュラと舐めつつ、漫談していて、喫茶店でアシュラにコーヒーを奢ってもらい、その後新宿でゲリラライブをしようと思って、帰ろうとしてたら、数日前に泥酔音骨が電話で「なんで母島に来なかったんだあああ!!!」と怒鳴りつけていた相手、末期アル中ミュージシャン、エンドから電話がかかってきて、高円寺に来ると言うから、改札で待っていたら、仕事帰りのジゾウが丁度来て「おすおすおす、あれ?何してんの?」なんて感じで、その後エンドも来て「結婚おめでとうございまーす。」なんて白ワインとポッキーを貰い、アルバム2枚売りつけ、「俺アブサン買いますよ。」なんて言ってエンドが買ったアブサンを、高円寺のガード下に座って飲んでいて、再びゲリラライブ失敗!!の図。

その後、泥酔音骨がエンドを蹴飛ばしていたら、駅員さんに注意を受けていたらしいが、記憶にあらず。
写真を見ても解る通り、ただ一人、何故か素面な表情を保っている男アシュラが、音骨を改札に導き、ヨメに手渡したらしいが、記憶にあ、ら、ず。

その後も、あ、ら、ず。ず。
音骨内地代理人ブラック通信 1/21日付

「2月3日(日)19時薬師寺東関東別院潮音寺集合
音骨妻の厄除け&豆まき&音骨ゲリラライブ」

に、昨日ブラック&ヨメと供に行ってまいりまスた。

大雪の為、当初果たして行けるのか?と危ぶまれた今回の企画。

夕方になると雨に変わり、通行止めになっていた高速道路も解除され、午後5時出発。

「やはり、天気さえも音骨の味方よ」等と浮かれながら、「誰かまとめ買いっすっかもね」等とアルバム51枚抱えて、高速を光速でぶっ飛ばし、午後7時到着。

二時間前から(音骨組が家を出発する前から)既に現地に駆けつけてくれていたらしいSKRさんと合流。

かねてから音骨アルバムを全て購入したがっていたSKRさんに、音骨5thアルバム「死裏生巣(sirius)」を千円で売る。これで、51-1=50枚。

SKRさん、SKRさん。う~ん、なんか面白みが無いので、今後チェリ男さんって呼びます。

チェリ男っつったって、そーいう意味ぢゃないよっ!!!
名字のまんまよ。

本来なら、松明を燃やし、500人ぐらいは集まる予定だった今回のイベント。
大雪のため、人数も100強、規模の小さい室内バージョンになったとの事。
「まあまあまあ、早く終わりそうだからいいんじゃん。」と楽観しつつ、ヨメは白装束を纏って、本堂へ。
おいら達は、お手伝いのバアさんたちが用意している座敷で一服。

厄落としをしてきたヨメ達が、イベント会場に戻って来てるとの事で、厄の元凶音骨もブラック&チェリ男さんと、客席に座る。

おっさん達の面白くもない話と、鬼に扮した劇団の陳腐な猿芝居と、寒さと狭さに「は、や、く、アブサン飲まろー!は、や、く、歌わせろー!!」と内心、鬼より鬼化しつつあった音骨の姿も、まさしくギター赤鬼。
あきらかに、浮いてる模様。
会場を出た所で、おばさんに「あれ?歌うわないの~?」と声をかけられたので、「この後の打ち上げで歌うんDeth。CDならありますよ。」としつこく言ってたら、逃げられる。
チッ!

そんで、打ち上げ会場に行くと、皆そそくさと挨拶をして帰り、なにやら市長だの浣腸だの背広なおっさん達と音骨組のみ。

ブラックが、「まぁ、そのうち劇団の人たちとかも来るからさ~。待っててよ~。」と言ってたのも束の間。
結局、劇団員はお風呂直行、そして大雪のため、打ち上げ中止!?となったわけでっさ。

つ、ま、り、ゲリラライブ失敗!!
ブラック謝る!!
アルバム50-0=50枚
「水戸のファンとの親睦会」&「ブラックの師匠の和尚に顔見せ」に緊急変更!!

アブサン臭ただようブラック車で、光速でサロン音骨に帰宅。

そしてさらに酒を浴び続け、ブラックに、「あんな師匠の和尚の弟子になってる場合ぢゃねぇ!!まず、おまえが、あいつと戦え!!」と、けしかけ、泥酔就寝。

翌日ブラックもその気満々。師匠を倒すと決意。

次週の関西ツアーは、路上でもどこでも絶対にやりまっせ!!!
昨夜未明、軍団が解散いたしまスた。

理由は、この5人で8thアルバムを完成させるのは不可能という直観に打たれたからDeth。

Dethので、再びゼロからのやり直しを決意いたしまスた。

芸術家というものは、思いつくより先に行動しているものDeth。

芸術家というものは、駄目だなと思ったら、もう止めているものDeth。

一昨日、高円寺で軍団ラストセッションが行なわれまスた。

一時間前にコウガ宅に顔を出すと、真っ暗な部屋の中で三人(コウガ、アシュラ、プリンセス)が死亡しておりまスた。

真っ暗な部屋の中で、アブサンを舐めながら思いました。

(う~、寒っ。あ~暇っ。)

声に出したのかもしれません。気付くとプリがむっくり起き上がって、毛布を差し出していましたから。

そして、三人の内一人は、そのままその深い眠りから目覚める事はありませんでした。

四人で行なわれた軍団交信は、ややテンションの低いまま終了し、その時は何も感じなかったのDethが、その光景が終わりを象徴していたのかもしれませんね。

翌日の音源編集作業からは、一曲も生まれませんでした。

それでも、すぐに次のスタジオを予約し、軍団に連絡し、次からまたガンバロー的メールを送って、しばらくして(これはカタチにはならん。)との直観に打たれたので、スタジオをキャンセルし、軍団にその意向を伝えた所、軍団各自も同じような思いに襲われていたらしく、全員すんなり承諾したのDeth。

Q:軍団解散の直接的原因はなんだったのか?

A:さあ?

ワカリマセンし、そんなもん本当にあるのか?っちゅう事Dethタイ!!

ま、始まりから終わりまでやる運命だったちゅう事でSHOWよ。
それ以上でもそれ以下でもないでSHOWよ。

Q:その解散にリーダーとして責任は感じていないんDethか?

A:じぇ~んじぇん。責任感のないリーダーDethから。それが、何か??

Q:なにやらうまくいってる様子だったぢゃあないDethか?

A:その時はそう思ってたっちゅうだけDethたい。駄目だと思ったら、サッパリ止めればいいだけの事Dethタイ!!

その後、アシュラから連絡があり、アシュラがリーダーをかってでたアシュラ、コウガ、ジゾウの三人バンドが結成されたとの事Deth。

捨てるバカあれば、拾うアホありとでも申しまSHOWか。
どっちにしろOK&All Right Deth!!!

ちゅう事で、独りが似合う宇宙人音骨は、再び一匹宇宙人になりまスた。

今年も残す所あと一日。明日は大晦日LIVEDethね。

今年ったって、あれだよっ!!旧暦よ。

なにやら古い人っぽいと噂されてるらしい弱冠3才の音骨は、やっぱり古い人らしく、旧暦で生きておるわけDeth!!

な、の、で、来年また会いまSHOW!!

アディオ~ッス!!アミーゴ!!

 | BLOG TOP | 


