コ、コ、コ、コッ、コンビンワ!!アミーゴ!!!

先日、サルが去りました。
でもサルは売れたがってたから、サルよりモンキッキーって名乗ったほうが売れるかもしれません。
モンチッチーでもいいDETH。

先日、パッションフルーツの畑に人口受粉をしに行きました。
知らないおじさんが車に乗ってて「畑仕事は全くストレスがないねぇ」とか言ってたから、てっきり島民の人とばかり思ってました。
一時間後、帰ってきた時ようやくその人が一昨日から音骨の働いてる宿に泊まってたお客さんだと気付きました。(もちろん、その事は言ってません)
前もこんな事があった気がします。
いつも被ってないタオルを巻いてたので気づかなかったのです。
(ごめんなさい。音骨はちょっと服装が変わると別人に見えてしまうんです。メガネ、サングラス、帽子等)

先日、夜中帰ろうと思ったら別の星の人につかまりました。
島民になりすまして潜伏してるっぽかったです。
音骨と同じく地球に来た目的を忘れてるっぽいDETH。
ギターを抱えてしゃべり続けていました。
通りがかりのアミーゴたちに救出されました。
でも、宇宙ステーションに接続しやすい場所を教えてもらったので、
よかったっス。

休日、宇宙ステーションに接続しやすい場所に行ってきました。
ガジュマルと交信しすぎて、疲れて昼から寝てました。
でも一曲音骨星の子守唄を思い出しました。
「ガジュマルのお爺さん」っちう曲でした。

最近、食事中と喫煙中に眠くなります。
小さい子はよく食べながら寝むるといいますが、音骨もその内食べながら寝てしまうのでしょうか?
あぁ~、また眠くなってきた。。
パソコンも眠いDETH。
おやすみぃいい。。。。。。
コ、コ、コ、コッ、コンビンワ!!アミーゴ。


音骨星の音骨です。
現在、母島から通信中です。
2013年に世界は終わりません。
ハイ、残念でした。
音骨が昔アミーゴ達と創った音骨星の子守唄がここで買えます。
http://music-baz.jp/artist.php?bid=56
(ミュージックバザール)
1st 淵二魔物我我紀<フチニマモノガワキ> 2005年3月製作
2nd 十殺上廼仏陀<トサツジョウノブタ> 2005年5月製作
3rd 暮嗚羽虎遺慧<クレオパトラノコエ> 2005年7月製作
4th 音骨示動悸<オトボネシドウキ> 2005年9月製作
5th 死裏生巣 SIRIUS  2005年11月製作 
買ってください。
とても、安らげます。
とても、ぐっすり眠れます。
とてもおなか一杯になります。

カッテクダサイ。

音骨は今は一人で歌ってます。毎日歌ってます。
時々、故郷の音骨星に帰ります。
音骨星ったって、あれだよ。別にUFOに乗るわけじゃないよ。
ウイイイイイイイイインっていえば、ほれ、もう音骨星よ。
音骨星の音骨たって、あれだよ。
別に惑星ベジータのベジータみたいなもんじゃないよ。
だって音骨星には音骨しか住んでないからね。
つったって、あれだよ。音骨ったって、沢山いるからね。
沢山ったってあれだよ。一人かもしれんよ。
ひとりったってあれだよ。人間じゃないかもよ。
でも、ごめんなさい。よく思い出せない。
(音骨はあんまり沢山の事を覚えてることができないんです。)
音骨は現在3歳です。
でも、音骨星には数は15までしかありません。
15までいったらまた1,2,3で二個りんごってな感じで進むわけですから、何回目の3歳かもわかりません。
でも、そういう意味では音骨星はとても楽でしたね。
音骨は数、数えるのが不得意やからね。
途中で何回目の15だったか忘れんねん。
音骨は酒がとても好きね。
酒はようしゃべるね。
音骨の口使って、まぁようしゃべるけど、
おかげでその間、音骨はぐっすり寝てられるから、
とても、とても、リフレッシュできんねん。
でも、あれだよ。
翌朝はあんまり覚えてないねん。ごっそり記憶持っていかれるけんよ。
でも、あれだよ。おかげで朝飯めっちゃうまいどす。
うまいどす。
 
コ、コ、コ、コッ、コンビンワ!!コンビンワ!!アミーゴ。
またそのうち。

 | BLOG TOP | 


