音骨新ブログ、<真>音骨ファイルは、コ、チ、ラ↓Death!!!!

http://otobonehahajima.blog21.fc2.com/
2424
屋形船ライブ。あれはいつのことだったか。。

今日は何日?ま、いいや。

二時間の東京湾クルージングは一瞬の出来事でしたね。
幻想的な夜景とやらも見たのか見て無いのか。さあ??
ただ、叫び狂って、酔っ払っただけ。Deth。いつも通り。Deth。

でもなんか楽しかったという声も聞けて、よかった。Deth。
30人も集って、ヨカッタDeth。
屋形船ライブでは爪一枚持っていかれまスた。

昨日のゴールデンウイーク第一弾ライブでは爪二枚持ってイカレまスた。
なにやら、内地ライブよりよかったとの声も聞けました。
なにやら、うっかり感動してしまった人もいたそうDeth。
なにやら、ライブ終了間際になって宿に戻ってきてライブを見逃した、かわいそうな方々もおられまスた。残念SHOW!!
なにやら、プリンセスあつし君もピアノを披露しておりまスた。
昨日までは毎日雨で寒々としておりましたが、今日はピーカンダス。

ピ、ピ、ピ、ピーカンで~す。

泥酔は(たぶん)してないけど、寝坊はしまスた。
母島ではアブサン(泥酔)禁止条例が出てるので、やや早めに寝ます。
やや遅れたら、危ないDeth。
やや遅れないよーにガンバルス。
ハワイ二日目、、、。

とか言ってる場合じゃないっス!!!

明日は屋形船!!明後日は小笠原丸!!明々後日は、母島!!!そして移住の準備と、事は着々と進行中Dethのに、振り返ってる場合じゃないので、ハワイについては「つづく」とあったが終了!!!

さて、明日の屋形船に参加される方に、待ち合わせ場所をお知らせ致します。

19:30に、新橋駅銀座口キヨスク前

間に合わない方は、20:00までに、直接浜離宮発着場までおこし下さい。

当日参加の方は、音骨orヨメorGNZYorBLACKまで、お知らせ下さい。

現在参加人数は、大人29人Deth!!!(子供二人(三歳以下)はカウントされない)

現在金額は¥8,300Deth!!!

これより高くなる事はありません!!

あなたの一票が、じゃなかった、あなたの参加で、金額は低くなりマッス!!!

宜しくDeth!!!

ハワイ島?母島の倍位でかいの?

ってな感じで、全く調べずに行ったハワイ島。

この牧場までだったら歩いて行けるんじゃねーの、ってな感じで完全に舐めてたハワイ島。

レンタカーで100Km以上で飛ばして3時間かかったね。

19時間の時差ボケと、なにやら痙攣してる道路の白線のせいで現れる幻覚効果と、初めての右車線と、やたら細い山道を高速なみに飛ばすアメ車のあおりに、時折2秒ぐらい気絶してる運転手に、助手席音骨はカーブの度に死を覚悟したね。

やばいね、休もっか?と、路肩に車を停車させようと即したら、とんでもないスピードで砂利道に突っ込んで行ったね。

溶岩の砂塵が朦々と舞い上がって、借りたばかりのレンタカー真っ白になったね。

後ろの車、絶対「あいつ事故った」と思ったろうな。

でも大丈V!!道路にタイヤの跡クッキリ付いたぐらい。

広いよハワイ島。母島の500倍位でかかったみたい。

roadhawaii

峠を越えたらまた峠と延々と続く一本道。
危険回避の為か、歩道兼チャリ道兼バイク道がやたらと広い。車も時々止まってた。

ようやく牧場に着いたら、広ーい牧場内のレーンを少女が独りだけ馬に乗ってた。
girlhorse


よっしゃあ!!なんならおいらも馬にでも乗ってみっか!!!と思って、牧場受付の人に言ったね。

「I Want to Rodeo!!」

それまでニコニコしてたおばさんの顔が一瞬にして険しい顔になったね。
「ロデ~~オッ??」

あり?違った??

馬に乗るのは午前中だけなんだって。もう三時だもんな。

明日はボルケーノに行くから徒労だったね。

馬の顔をパンパンと撫でて、良しとする。

真っ黒い海岸線をひたすら飛ばしてホテルに帰る。
その両サイドの黒い溶岩の上に白い石を敷き詰めて、名前やらI LOVE YOU やらヘンテコなマークやら、何々ちゃんが好きやねんとか、ひたすら悪戯描きじゃなかった悪戯小石置きが続いてる。

続いてる。
おいおいおい何処まで続くねん!?この悪戯小石置きロード!!

30分ぐらい100kmで飛ばしても続いてた。

でかいね、ハワイ島。

でぶいね、ハワイ島民。

日本のデブがハワイ島行ったら、小デブにすらさせてもらえないだろうね。

でもデブだけど健康オタクっぽいのね。よく走ってる人がいっぱいいたし、煙草吸ってる人なんてほとんどいなかった。
でも、スーパーのカートは日本の倍位あった。よく喰うんだろうね。

よくわからんね。

あと日本語通じるって聞いてたけど、全く通じなかったねハワイ島。

これまた舐めてたね。

でも大丈V!!なんとかなったし。

あとあれだ。車で走ってると、道にちょんちょんちょんってな感じで鳥が横断してくるのね。

そしたら前に走ってる車に激突して一瞬にしてミンチになっちった。羽が舞散った。

飛べよお前、その羽は何の為にあんのじゃ!!って感じだけど、多分死にたいんだろうね。

音骨は自殺鳥って名付けたんだけど、ハワイ島ではしょっちゅう見たね。

何が怖いって、その度に運転手ヨメが急ブレーキ踏むのが怖くてね。

鳥が道を横断しそうな雰囲気になる度に「横断したら殺すぞ!!」って鳥に念力送ってたね。

横断しても殺す羽目になるわけだから、意味ないけどね。

飛べよ、お前。切にそう思う。

つづく。

ミクシー初め

kannon


でかいなぁ~。大船観音。 顔だけ。
あ、胸もあるか。

昨日は、ヨメがお菓子教室をやってる間、ひとりで大船を散策。

その後、ヨメ実家にお邪魔し、近所のBOOK OFFで素潜り三点セットを買って も らう 。

だって、16日からハワイイ~だからね。

ハワイイツアーと、ヨメいとこの結婚式に出席するのが目的ね。

ついでに、最近マグマが活性化してきたらしいキラウェア火山に飛び込んだりね。

最近顔面蒼白気味だから、こんがりと焼けていいかもね。

ウクレレで浮かれてる所に、音骨ソングぶち込んだりね。

してきまっス。たぶん。

21日には帰って来まっス。た、ぶ、ん。

そーいえば、今日からミクシー初めまスた。

色んなコミュニティに、同じトピックたてるのは良くないんですってね。

知らずにやってしまって、良かったな。

一応おいら、礼儀正しい音骨で通ってますんで。

よかった。知らずにたてまくれて、本当によかった。

昨日は社長代理として、変身して税理士と面会。
「すんません、アナタの星の言語が理解できないので、契約解除してください。」と、告げ、お別れ。

美容室に行って髪を切る。美容師さんに「赤がお似合いですね。」と言われ、赤くなる。

井の頭線に乗った瞬間、エンダウから『あったかいっすね、代々木公園あたりで語り合いましょうよ。」とメールが来たので『今渋谷だから、すぐに代々木に着く。』と返信して、山手線で向かう。

そしたら『今友達と会ってるんで、2時間ぐらいかかります。寒くなっちゃいますかね?』と返信が来る。

音骨『じゃあ、帰る。』 遠藤『申し訳ないっす』

新宿か、そーいえば、あのおっさんまだ店やってるかな?と某ラピスショップに向かう。

途中、目つきの悪い警官二人に職質されたねん。
なんでおいら、変装するとアホ警官やら金髪馬鹿やらに絡まれるんじゃろ?
怪しい音骨の姿だと大丈夫なのに。。
「はいはいはいはいはいはい。」とアホを振り切ってさらに警官を避けながら新宿の町をグイグイ向って、

居た!!
lapis1


『ハ~~イ、ワタシ、アブドル ハフィーズ ローン ですねん!!ラピス凄い健康にいいね、タイ行こうよあんた。タイ行ったら凄い幸せなれるねん!!ワタシ一年で三ヶ月はタイにいるねん。おかげで凄い借金。。
ワタシ出身はパキスタン、でも日本に26年いるねん。伊勢丹に売ってる石は、全部偽物ヨ!!ワタシ嘘言わない。ワタシ、売ってるラピスは本物!!それ以外は偽物。子供大好き!!ボランティア会長やってんねん。でも自分の子供はストレスで太りすぎちゃって入院しちゃった。トテモ悲しい。。ラピス欲しい人電話してね。4/27までは新宿でやってますねん!!hp:09036856444(電話番号載せちゃってええねん)ここにかけてね!!!』

lapis2


最初に会った時はこんな感じだったな。うさん臭いっしょ。

でもその時、音骨はすぐタイ行ったねん。空港までローンさんが迎えに来てくれたな。
アシュラと、象やらなにやら乗りまくって楽しかったねん。

その三ヶ月後には、もう一回行ったねん。今度はコウガと。
音骨は二度と行く事はないけど、コウガは三ヶ月後また独りで行って、ヨメさん見つけて結婚したねん。
もう十何回も行ってるみたいねん。家も造ってるねん。

久々に会ったローンさんと雑談してたら、前にローンさんからラピスを買ったという女の子が入って来たね。勿論ローンさんは忘れてたね。
「あなたから昔恩を貰ったから、今日もラピス買うよ!!」
そう言って、一万円ぐらいのラピス買った。
帰り際、その娘はローンさんに向ってこう言った。

「あなたから貰ったもの。それは心。」

ローンさんは、ニッコリ作り笑いして「は~い。」と言った。

娘が帰ると、ローンさんは「あの娘もちょっと病気ねん。」と言った。
「新宿の女はみんな病気。」それがローン氏の変わらぬ信念のようだった。
そんな病んだ女を引きつけるローン氏。彼が病原体そのものであるのは間違いないねん。

勿論、音骨が帰った後は他の人に「彼はちょっと狂っちゃた。」とか言ってるに違いないねん。

そんな珍獣ローン氏を癒したい方は、行ってあげてくり。

(新宿駅東口アルタ前通りを伊勢丹方面に直進、新宿三丁目交差点を左折、靖国通りを右折してすぐに怪しい看板が見えるからすぐ右折、10Mぐらいで左にあります。4/27まで。その後タイ行くから6月からまたやっ天然!!よろしくね~~)だって。
みな さま お忘れでは なかと でSHOWか?

SO Deth!!

音骨ラスト内地ライブ、音骨LIVE IN 屋形船マルコポーロ!!!

333


03


現在、ほぼ確定している人数は、20人ちょいぐらい。

ヤベッチ!!ちゅー事で、最告知&出港時間修正の告知をいたしまっス!!

当初の19:30~21:30を30分遅らせて、

発着所 浜離宮 
20:00 出港
一時間停船(コースは未定)
22:00 帰港

に、致しました!!!

そ、し、て、締め切り日を、ギリギリまで延ばして、

決行の4日前、4/21(月)までに、otobone_ticket@yahoo.co.jp まで、お問い合わせ下さい!!!

って事で、どーーーーだっ!!!

だから、待ち合わせ時間も、

集合場所:新橋駅(19:30)and 浜離宮直接組の二分制

って、なりまする。

そんで、

音骨ライブ料金は0円(フリーライブ)

当日来て頂いた方には、もれなく音骨初のライブアルバム「音骨LIVE IN APIA」を贈呈!!!

アピアの録音機材は性能よしだったので、これを目論んでたんDethな。

アルバムとはまた違う、よりレアな生音骨をお届けして、母島に帰りたかったんDethな。

だけど飯代酒代船賃は、払ってね方式!!!

な、の、で、

7888円~8300円(予想)34人~30人想定
人数によって(50人以上)最低料金6900円にまでなります。

http://www.amedio.bz/pricelist.html

ちなみに3歳までは無料!!!ぢゃ音骨もかっ!!?

12歳までは、半額!!!

その他臨機応変にサービス対応してくれるそーDeth!!

料理:洋食ビュッフェ式
ドリンク:飲み放題 
http://www.amedio.bz/foodcourse.html

料金は当日その場で御支払い下さい。

波に揺られながら「ケロケロリンゴ」~「御見送りの歌」に至る音骨クロニクル的集大成ライブを浴びたい方、奮って御参加下され!!!

ただ単に、屋形船で飲み食いされたい方、奮って御参加下され!!!

ただ単に、ディズニーランドの花火を海上から見たい方、奮って御参加下され!!!

ただ単に、東京湾の工業地帯の近未来的夜景を楽しみたい方。

奮って御参加下されーーーーっ!!!

台無しにしてあげマッス!!!

っちゅーか、こんな最高の企画、乗らニャー損で生姜!!!!

音骨伝説の内地ラストにして内地ならぬ、海上ライブ&ドンチャン騒ぎ!!!

是非、こぞって御参加下され!!!!!!!!!!!

会場案内

●浜離宮冒険者号乗り場
浜離宮桟橋(築地ボートクラブの看板が目印です。)
◆ 徒歩 ◆
JR新橋駅 東口から海側方向へ徒歩10分
都営地下鉄 大江戸線「汐留シオサイト」駅から徒歩5分
◆ バス・タクシー ◆
新橋駅東口側のタクシー乗り場からワンメーター
ham

多摩川お花見

4/6(日) 

さすがに、翌朝はエンダウはいなかったね。

なんか花粉症になっちゃって、弱っちゃったね。

それでGNZYが近所でお花見やってるっちゅーので、近所だったらいいかって思って、また行って来たね。

性懲りも無く。

そしたら多摩川の土手のしたで、こんな感じでやってた↓
316

なんか七輪みたいなので、肉とかカボチャとか焼いてた。

結構始めて会った人も多かった。

なんか幻のお酒とか飲ましてもらった。

から、音骨アブサンも飲ましてあげた。

けど「うわ、これ飲めない。」とも言われたから音骨が飲んだ。

音骨が、昔、熊に会いたくなって、奥多摩の天祖山には熊が出るらしいとの情報を聞いて行って登ったら、頂上で「グワオオオオオ」とか聴こえたので「よし会った、帰ろう」と思って足早に崖を降りて行ったら遭難しちゃって、おまけに砂に生えた木にしがみついたら引っこ抜けちゃって、足場はずるずる滑るし、この下崖だし、と思って「頂上に行けばいいんだ」と思いついたので、手を砂に突き刺しながら、再び頂上に登り、今度は道を間違えないように慎重に下山した。

と、言う話を、音骨が寝てる時にヨメが山をこよなく愛する登山家の女性に話したら「そんなバカ、死んじゃえばいいのに。」と言われたらしいス。

確かに。

死んじゃえばいいのに。

ゴミンニ。

その後は、GNZY邸に移動して「やっぱ、男は家事をやらないとねっ!!」とかって、盛り上がって、帰った。

ちゃんと歩けた。

から、帰ってからまた飲んだ。

おわり。



4/5(土) 堀切菖蒲園 お花見 打上げ

だったはずなのに、行ったら菖蒲園は花が散ってたからっちゅー理由で、別の場所に変わってたね。

音骨とエンダウは朝から呑み続けてダルダルで、もう歩きたくなかったね。

そんで、花なんかどうだっていいじゃねぇか、馬鹿野郎!!とか毒づきながら小菅西公園って所に向かったね。

久々の営業主任モンモンがひとり、ブラックがビールを買ってくるのを待って、お留守番してたね。

その後は、酷いもんだったらしいね。

こんな感じね↓
522


最終的に何処でもお眠りマシーンと化した音骨を見捨てて、みんな二次会に行っちゃっらしいね。

ふと気付くと倒れてる音骨のまわりに人だかりが出来ていて、みんなで救急車を呼ぼうとしてるのを、ヨメが止めたりしてたらしいね。

もう、こいつ、本当に、死んじゃったほうがいいんだろうけど、こういう奴に限って意外としつこいのよね。

ゴミンニ。

それにしても電車とか、遠いとか、嫌ね。

母島だったら、その辺にぶっ倒れてりゃいいだけなのにね。

多分ね。

つづく。

死の歌

糞尿 の 朝 。

神 は オレ を見つけた。
まさに 肛門を覗き込む形で。

だから 神は番人を率いて あらゆる文字を眼前に並べ立て 脅した。
「そっちへ行くと地獄だぞぞぞぞぞ」 と。

数字と統計学を持ち出して 説得した。
世界中の モノやヒト に 取り憑いて 捲し立てた。

だから オレ は 世界を 切り捨てた。
つまり 酒 を呑んだ。
あ~ば よ っ    と。

だが 宇宙 は知っている。
オレが 正しい と。
何故ならば オレが 宇宙 だからだ。

つまり 『 人間  』さ。

オレは 意固地 になって いない。
オレはただ  真理 は燃えさかるのを 知ってる だけだ。

だから  オレ を消耗させ 凝結させるものを  否定するのだ。

あらゆる 遊び は  病める者の為にある。
だから 健常者 とは  四つの 機械の 影 なのだ。

病める時 こそが 至上の時 ってわけだ。

詩人は 吃れるだけ マシだ。

真の芸術家は 嘘 しか吐けない。

元気な人々

昨日は再び「カフェギャラリィ 帽子の女」に行って参りまスた。

そこでオーナーの佐月さんやらお客さんやらに、音骨は奇麗だのカッコイイだのカワイイだの似合ってるだのセンスいいだの、初音骨の方達には「本当に凄いライブなのよぉ!!」とか褒めちぎってもらって、ホクホクしながら、小笠原話やらライブの宣伝やら喋っております太。

そんでもって、アピアライブのポスターを入り口に貼ってもらいまスた。

来年80才になる佐月さんは「若い頃から沢山旅行をしたけど、今すぐにでもまた行きたい。体が動かなくなる前にもっともっと遊びた~い!!母島にも行きた~い!!」と、相変わらずお元気なご様子。

90才ちかい御主人の琵琶法師さんは、毎日一日中琵琶を弾き続けていたせいで、エコノミー症候群になって(ずっと座りっぱなしやからね)入院されてたのだとか。。

すでに復活した琵琶法師さんと帰り際に会ったら「うわっ、これまた派手だね。」と言った後で、一言ポツリ。

「イソギンチャクみたいだな。」

ハイ!!いっぽおおおお~~ん!!!

病んだ音骨

土曜日、高円寺でゲリラライブる予定だった、ギター片手の音骨と、タブラ背負ったアシュラは、ポカポカ陽気の噴水前で、アブサン飲みながら喋ってるうちに面倒臭くなって、ライブらず、帰る。

日曜日、ブラックが緊急会議をしたいというので、鉄板焼き大会を開く。

それに、GNZY、YN't、二名が緊急追加。

約一分間の会議を行なった後、精神病を議題に緊急会話ったね。

音骨的には、人間100パ~精神病やろね。っちゅー結論Dethたね。

その人の中で、病気率が70パ~ぐらいイっちゃうと、病院で「精神病ですな」とか診断されるんちゃうかね。

じゃあ、その人の中で100パ~精神病が占めたらどーなるかっちゅーと、人間ぢゃなくなるね。

つまり音骨ね。

100%病気=音骨ね。

100%病んどるから、酒飲むね。忘れるね。寝しょんべん垂らすね。半死半生ね。生きる屍ね。狂いだすね。責任持たんね。っちゅーか能力ないね。やりたいようにやらしてもらうね。けなされたら「バーカ」とか言って忘れちゃうね。嫌われたら「バーカ」とか言って忘れちゃうね。怒られても「オラは悪くねぇだ」って鼻くそほじるね。嫌になったら防空壕に逃げ込むね。亡霊に向かってニターッとか笑ってる内に、また狂うね。叫ぶね。酒飲んで寝るね。その内死ぬね。

100%病んどるから、最早「オラ、病んどる。」とか考えるはずもないね。

「オラ、今息吸っとる。」とか考えないのとほぼ一緒やね。

結論:おいらは病気。でもおいらは悪くない。よっておいらのせいぢゃない。っていう図式が成り立つね。

じゃあ誰のせいかって、そんなの知るかよっちゅー結論Dethね。

なんならウンコのせいにでもしろっちゅー事Dethわね。

意外とウンコのせいかもしれんしね。

だけどウンコの事はよく考えるね。一日の三分の一ぐらい費やして考えるね。語り合うね。

ちょっと大げさね。

そんなウンコ音骨ぢゃなかった病人音骨が、病人王国渋谷で行なう正真正銘のラストライブハウスライブ「音骨 IN アピア」の出場時間は、18:50~19:30ぐらいになる模様Deth。

つまりは一番目か二番目っちゅー事Deth。

その翌日4/5(土)にはお花見打上げが開催される模様Deth。

場所は堀切菖蒲園Deth。

時間は12:00集合Deth。

散った桜の下で、昼間っから酒飲んで狂う予定Deth!!

見学したい方、供に狂いたい方、どーぞいらっしゃって下さい!!!
土曜の夜、何かがやって来て、何かがぶち壊す。

おかげで携帯は真っ二つに裂かれ、ビデオデッキは粉々になり、代理人ブラックの留守電には罵詈雑言が録音された模様。

お買い物中のヨメ携帯の留守電には、泣き言が録音された模様。

目撃者ゼロ。泥酔者一名。

翌日、その残骸をダンボールにペタペタ貼って遊ぶ三才児一名。

その昼、青色パニック症候群者、約一名。

「わからなーい!!わからなーい!!!青色申告、全くわからへーーーーーん!!!」

閑静な住宅街に響き渡る、ほやほや社長の金切り声。

その夜、なんとか完成した模様。

完成祝いに半額セール中の焼肉屋一牛で、乾杯&馬鹿喰い。

翌日長蛇の列の税務署内で、宇宙人が目撃された模様。

DOCOMOSHOPに新携帯持って行ったら、FOMAカードを抜いて新しい携帯に入れるだけでいいのよと言われ、徒労。5秒で携帯復活。

その後、アピアにチケットを受け取り行ったら、若い店長は既に音骨について好感触の模様。

それに気を良くした音骨は、母島についてやら何やらペラペラ語って、今度内地に来たら再びアピアに出演しまっせ的確約を取り付けた模様。

その後、渋谷某スタジオに行って、某音楽家に一枚売りつけ、アブサン飲みながら芸術論やら何やら独りでペラッペラ語りまくって新宿へ移動。

西新宿某スタジオに行って、かつて音骨をホームレスから救ってくれた勤務中のOさんの横で、アブサン飲んでギャッハッハッ~と騒いで、帰る。

あ、あとアピアピアピアのチケットには、当日清算券(1,300円)っちゅーのがありますので、来れるかどうか怪しい人、当日になるまで分からん人は、こちらを購入希望としてotobone_ticket@yahoo.co.joまでお問い合わせ下さい。

ドタキャンOK、Deth。
昨日はアピアオーディション。
夜9時集合っちゅー事で、高円寺で密かにアブサン購入飲酒後、渋谷で迷子後、無事現地にたどり着く。

オーディションは5、6組中2番目。

アブサンとライブ前のテンションで、殆ど意識朦朧。

一曲目「ケロケロリンゴ」が始まった途端、まだ安定してなかった弦は、いきなり狂いだす。

そしておいらも、狂いだす。

ウゲゲゲゲゲゲッゲゲゲ~!!!っと歌って、次は「アンナビーチブルーズ」

ん~ん~ん~って、やっぱり狂いだす。

終わって、煙草吹かして、アブサンかっ喰らって、狂うだけ狂って、結果発表は明日だっちゅー事なので、他人に興味のない音骨は、ひとり帰る。

翌日夕方アピアに電話。

もつろん、受かる。

そして、来月母島に帰っちゃうから、なんとかライブやらしてくれっち!!

と、四月の締め切りは二月に終わってるのにねだる。

そしたら、やってくりまスた!!!

渋谷アピア

4月4日(金)

OPEN : 18:30

START: 19:00

音骨出番は18:50か19:30予定。当日決定。

前売り:1,300円
当日:1,500円

チケット購入は、こちらまでどーぞ。

otobone_ticket@yahoo.co.jp

順番未定。五組出演。

アピアってどんな所かっちゅーと、こんな所ね。
 http://www.apia-net.com/profile/

あ、ちなみにマスターはこの上に映ってる兄ちゃんぢゃないよ。

おやっさんね。

この文を読む所によると、おやっさんも「最近オモレー奴いねぇなぁ~っ」ちゅう所に、最強の刺客音骨がやってきて、やっほおおおおい!!!って、なってるに違いねえっちゅー予測が立つね。

だけんども、まだ音骨狂気のフルライブを観るまでは、油断は禁物だに!!!

そして、確か4/5か6日は、打上げお花見だったっけね。

ラスト屋形船ライブに、都合が悪くて来れん人は、必ず来るべきだね。

音骨が、新たな伝説を産み出す、音骨ライブ IN アピア!!!

お見逃し無くっ!!!
昨夜は、「音骨屋形船フリーライブ in マルコポーロ」についての緊急会議が、行なわれまスた。
出席者は代理人、社長、音骨の三名。
料理は音骨焼き、じゃなかったお好み焼き。

ソース、ケチャップ、マヨネーズ、タップリ和辛子をぐちゃぐちゃに混ぜたうんこ色の特製ソースに、ブラック御用達の高級青海苔と鰹節を乗せれば、出来上がり。

そしてお馴染みの黒糖焼酎で、出来上がり。

最後っちゅー事で、やたらに壮大な今回の企画、アイデア発起人のGNZY、代理人ブラック、社長ヨメ、友達の少ない音骨、全員でなんとか力技で大人数を集めようと、迷惑メールしまくリンゴ!!

なんなら音骨を全く知らない人にまで、声かけまくリンゴ!!

なんならこれ見た皆さんも、そこら中に声かけまくってくれっチ!!

なんなら母島で頭の正面だけ坊主にしたばかりのプリンセスにも電話して「100人に声かけちくり」と冗談で言ったら、本気にして頭抱えられて島っちんぐ!!

ちゅう感じDethたい。

そして音骨は明日、渋谷アピアっちゅーライブハウスのオーディションを受けますたい。

夜9時に現地に行って、二曲歌うだけDethたい。

「音骨を審査するなんて、ええ度胸やないか!?」と、思いつつも「ちゅうか自分から応募したんやろ」って自分内ツッコミしつつも「つぶしがいのありそな奴らが、なにやらひしめいてるらしいこのハコは押さえとかんとな。」っちゅう訳Dethたい!!

こいつらね↓
http://www.apia-net.com/link/
ま、このカリスマがライブハウスのオーディションごときに落ちるなんて事は、100パ~ないでSHOWが、落ちたらその場で暴言吐きまくっておさらばよ。

前回予告した、音骨内地最終ライブ会場は、内地ならぬ海上にて行なわれまっス!!!

その名も「音骨屋形船フリーライブ in マルコポーロ」!!!!!
333

03

(写真はこちらのサイトより添付)
http://www.amedio.bz/introship.html

奇しくもその日は、音骨が母島に帰る前日の、4月25日(金)!!!


発着所 浜離宮 
19:30 出港
一時間停船(コースは未定)
21:30 帰港

7800円~8300円(予想)30人~40人想定
人数によって(50人以上)最低料金6900円にまでなります。

料理:洋食ビュッフェ式
ドリンク:飲み放題 
http://www.amedio.bz/foodcourse.html

集合場所:新橋駅(19:00)and 浜離宮直接組の二分制

音骨ライブ料金は0円(フリーライブ)

当日来て頂いた方には、もれなく音骨ニューミニアルバムを贈呈予定!!!

いわば、フリーライブにフリーアルバムのフリフリ尽くし!!!

だけど飯代酒代船賃は、払ってね方式!!!

参加ご希望の方は、3月31日までに、音骨宛にご連絡下さい。

otobone_ticket@yahoo.co.jp

料金は当日その場で御支払い下さい。

波に揺られて、幻想的な音骨ライブの衝撃を浴びたい方、奮って御参加下され!!!

ただ単に、屋形船で飲み食いされたい方、奮って御参加下され!!!

ただ単に、ディズニーランドの花火を海上から見たい方、奮って御参加下され!!!

ただ単に、東京湾の工業地帯の近未来的夜景を楽しみたい方。

奮って御参加下されーーーーっ!!!

台無しにしてあげマッス!!!

何はともあれ音骨伝説の内地ラストにして海上ライブ&ドンチャン騒ぎ、お見逃し無くっ!!!

会場案内

●浜離宮冒険者号乗り場
浜離宮桟橋(築地ボートクラブの看板が目印です。)
◆ 徒歩 ◆
JR新橋駅 東口から海側方向へ徒歩10分
都営地下鉄 大江戸線「汐留シオサイト」駅から徒歩5分
◆ バス・タクシー ◆
新橋駅東口側のタクシー乗り場からワンメーター
ham
昨夜は、HOT SHOT LIVE 打上ゲッツ鍋大会。
出席者は7人。
音骨死亡推定時刻は22:00。
一名は22:30帰宅。
三名は01:30帰宅。
(本日ノンアルコールブラックが、車で二人を送る)
二名は04:30睡眠。(GNZY一泊)
ヨメが就寝前に間違ってシンセサイザーを音骨頭上に落として(その記憶なし)1分後音骨起床。

しょんべんして、寝る。

7:00 起床。ビール飲んで、食器洗って、昨夜の鍋汁で雑炊作り、再び睡眠。

翌朝 GNZY(学生時代ぶりに)二日酔いで苦しそう。

ので、再び死亡。。の、後、復活。

ビールを勧めるが、断られ、水を所望される。

15:00 GNZY  厳つい愛車チャリで帰宅。

ここにきてサロン音骨は、サロン音骨の名に相応しき語らいの場に変貌中。

音骨にまつわる幾多のアイデアが飛び交う中、当の本人は睡眠中。

そ、し、て、幾多の「音骨内地ライブ再び!!」の声に応えて、新企画検討中!!!

驚きの会場で行なわれる、音骨最終内地(?←ヒントね)ライブ告知まで、し、ば、し、待、て!!!!
                                                 
                                                  
本日10時初の小笠原丸に乗って、音骨菌所持者プリンセスは使徒一号として母島へと放たれまスた。

勿論、御見送りは代理人Bに任せて、朝は働き者の主夫音骨は電話で激励!!

「アロハ~~!!」と、浮かれまくってるプリに「酒は持ったか?酔い止め薬は持ったか?早くギョサンを手に入れろよ。乗り込むのは最後にしろよ。」等々、心配性の親心風演技で、送り出す。

その後、明日のHOT SHOT LIVE打ち上げ食材入手も兼ねて、新百合ケ丘サティで大量お買い物。

お客様センターで「これ、全部郵送して下さい。」と、申請すると、なんと生もの、割れ物、野菜は駄目との事。

「これ、全部郵送できませんねぇ~」って、、、

と、いう事で、重さ25Kgの買い物袋を持って、母島静沢の坂道に劣らぬ急坂を、苦行僧のごとく一人、我が家に向かって帰る。

余りのフラフラゼエゼエ加減と余りのその買い物量に、途中すれ違う人々に失笑を買う。

クソったれ、今頃プリは小笠原丸でウキウキドキドキしながら、長野の日本酒でも飲んでやがるんだろうな、とムカつく。

家に着いたら、暑さ忘れる。

る。
チケット催促が効いたのか、無関係なのかは存じませぬが、既に音骨の与り知らぬ者(代理人B)の手により、ノルマ分は売れたようDeth。

音骨ギターが壊される心配がなくなって、良かったス。

さて、前回告知した4/16日にやる予定だったライブは、ハワイツアーと日程がだぶる為、中止となりやんした。

の、で、3/5(水)の今回が、音骨内地ラストライブハウスライブとなる模様Deth。

今回は、当日突然ライブハウスへの駆け込みOKDeth!!
詳細はコレね↓
http://otobone.blog49.fc2.com/blog-entry-108.html

ところで、昨夜は「ウィルス移植大作戦」会議及び「プリンセスお別れ会」が、総勢5人でささやかに行なわれまスた。

今回は、サーロインステーキと鉄板焼きとチャーシュー。
酒は、恒例の黒糖焼酎。〆に、焼きそば。
う、う、美味し!!だったス!!!

で、プリンセスお別れ会??

はて?長野の酒蔵から来たプリが、再び酒蔵に戻るとでもいうのでSHOWか??

答えは、NO~ Deth!!

答えは、、、

「ウィルス移植大作戦」
    ↓
「音骨ウィルス所持者プリンセスを、母島に送り込め大作戦!!!」

でしたあああああああ~!!!!

最近、若手アーティストから、音骨コーポレーション所属音骨付き人にまで昇格した、お絵描きピアニストのプリンセスが、3/7の小笠原丸に乗って、母島に島流しになりまっした!!!

はいっ、行ってらっさあ~い!!

母島のどこで働くというのか?

言、え、ま、せ、ん。
音骨菌が着いてるっちゅー理由で、断られたらまずいっスからねっ!!

これは、いわば音骨による母島への刺客?使徒?第一号Dethたいからねっ!!!

母島の皆さん、この音骨菌所持者男プリを、可愛がってあげてチョ!!

そ、し、て、音骨が内地を離れ、母島の地を踏む日は、プリ上陸から約二ヶ月後の4/27Deth!!!

全ては、着々と進行中。

おいらは毎日、泥酔ちゅうううううううう~Deth!!!!
え~っと、今日は、、、

とかって、もう、どーでもええねんっ!!!

昨日は、アシュラと高円寺でアブサンがどーたら、、とかって、あーもう、どーだってええねん!!!

今日は「ピカソを塗りつぶせ」に精を出しておりまスた、、、とか、

今日は、なんか変わった曲を作っておりまスた、、と、か、って、、

あーーーー糞くだらねぇ日記、D、e、t、h、ことっ!!!

見るな!!チェックすんな!!!チケット買え!!!ライブに来いっ!!!!

つーことで、現在大久保ライブチケット売り上げは、現在ゼロでやんす。

伝説の音骨内地ライブも、残すとこあと二回だというのに。

公式ライブは、3/5、4/16の大久保ライブのみでやんすのに。

その後、世界ツア~としてハワイにひとっ飛びDethのんに。

帰って来たら、母島へGO。バイビー、腐れ大都会!!で、やんすの、にっ!!!

大久保ライブ、トリで、身内(音骨コーポレーション軍団)しかいなかったら、ギターぶち壊して、ふけるっス。

この腐れブログを、ポチッと削除して、母島にふけるっス。

ま、どこに住もうが、地獄は地獄でSHOWが、都会だと人がネズミに喰われたチーズみたいで、うっとーしっスからね。

あ、今たまたまブルーチーズ喰ってたのね。

た、ま、た、ま、玉、玉。

500円ワイン、美味しっ!!!

続きを読む »

へっ?風邪っ??何の事??

ってな感じで、朝からぶっ通しで、貼る貼る塗るヌル、うおおおおりゃああああ!!!

と、先日始めたばっかの制作「ピカソを塗りつぶせ!!」に精を出しておりやんした。

ま、よーするに、家にあったピカソ全集とやらに、何かしらペタペタ貼ったり、ベチャベチャ色塗ったりしてるだけでやんす。

昔百円ぐらいで買ったこいつを、完膚無きまでに塗りつぶして、音骨全集的作品にしてやろっちゅう魂胆Dethたい。

なかなかいい紙使ってるんで、ゴシゴシしごいても、グリグリ擦り付けても、頑丈っちゅーのが、利点Dethな。

こんなピカ全とやらが家にあった所で、どーせ死ぬまで見ねっしょっちゅー視点から見ても、お得感ありっスね。

おまけに、人が描いた絵を、上からグチャグチャに蹂躙してくが如き快楽も、ありっスね。

ついでに、最初っから色が塗ってあるんで、使いたい所だけ使ってやりっちゅー魂胆も見え見えDethたいな。

そーいえば、小笠原に渡る直前に作ってたスクラップブックは、最終的にはバラバラにされて、一枚の裏表の絵画になった後に「宇宙人ハ芸術家」のジャケットになったんだったな。

こいつもその内バラバラ殺人されるんでSHOWか?

ワカリマセン。今日は14ページ分のピカソを、誰がみてもこれがピカ全だったとは気付かないぐらいまで、陵辱してやりまスた。

ただひとつ「ギターを弾く老人」と題された、ショボクレた盲ジジイがしょぼくれたギターを弾いてるっぽいヤツだけは、顔を老人音骨にして、サイケ模様の中で痴呆的表情を浮かべながら恍惚として「ケロケロリンゴ」を歌ってるが如き一品に仕立て上げました。

暗い暗い暗い暗いねん!!!ピカソッチ!!!!

まっ、おいらがこの薄暗いピカピカワールドを、極彩色のホネホネワールドに変換してやるたい!!!

いつ完成するのかは、知りまへんけどねっ!!!

宴会翌日日曜、朝から酒で、べろんべろん。

そのあと親戚昼食会で、ホットワインでべろんべろん。

電車待ちで、こっそりアブサン、ペロッペロッ。

帰って来ても、まだ居るB&Pとベロンベロン。

いつの間に帰ったのか?B&P??

おいらは、グウグウグウ。。

翌朝、ヨメの忘れ物を届けに、ダッシュダッシュ!!&To 新宿

IN 新宿 ヨメは、風邪でヘロッヘロッ。

IN 新百合ケ丘 出かけた病院でおいらも、クラックラ。

夜中に悪寒で、ブルッブル。

再び新種の風邪もよう。

翌朝、復活ヨメは、朝8時から活動開始。

百薬の長も、おいらには、効、か、ず。

音骨、未だ死亡注意報。。。

鍋大会完了!!

今回は(ライブ出席者-1)人の面子で、牡蠣ブリタラ紅鮭トキ鮭鳥シャブ&ブリカマに、黒糖焼酎里の曙&ワイン二本に、こっそりアブサンで、おいらは九時にはつぶれてまスた。

すでに江古田ライブは伝説ライブとも噂され、関係者一部では、いずれ音骨自伝or伝記が書かれる際には、10ページは、割くべきだという声もあり。

それは、ない。

以上!!

そ、し、て、次なるライブ速報ダス!!!

hotshot

なに?この下の方に写ってる珍妙な生き物は??

3月5日(水)

場所は、大久保 HOT SHOT

http://homepage3.nifty.com/hotshot/pickup/index.html

open:19:00

start:19:30

音骨出演予定時間は、21:00過ぎ

4組中4番目っつー事で、下手すりゃ只の身内イタコ交信会になる予感も漂う今回のライブ。

来たい人募集!!見たい人募集!!覗きたい人募集!!呪われたい人募集!!

チケットは1500円 (+1drink500円)購入希望の方はコチラまでどーぞ↓

otobone_ticket@yahoo.co.jp

本日エコエコ江古田ライブ、音骨は八組中五番目。
20時半登場予定!!
まだ当日券とやらは、余ってるそーダス!!

多分千円。
瀕死のライブになるは、必至の必見ライブに、い、そ、げ、げげ!?
か、か、か、風邪ひきまスたどす!!

何が、宇宙人ハ風邪ひかないだっちゅーの!!

何が、ウイルス移植大作戦だっちゅーのっ!!

テメエがウイルスにやられてどないすんのやっちゅーのっ!!

のっ!?

と、いう事で本日は全ての予定をキャンセルして、安静にしてます。

安静っつったって、あれだよ!!

百薬の長とやらを浴びて、ぶっ倒れるだけよ。

昨日は「なんじゃ!?このダルさ??」と思い「なんかやってりゃ直るっしょ!!」と思い、2M×2Mの筆ペン画を仕上げたり、制作中のダンボールオブジェに色塗ったり、他にも三点ほどの絵を掻いたりと、独り呵々大笑しながら馬鹿みたいに遮二無二やるも、ダルさ治まらず。ず。。

そして、朝起きて、声ガラガラす。

そーいや、明日はエコエコ江古田ライブだったな。

明日ライブに来られる方は、幸いDethな。

なにしろ逆境に強いおいらの性分からして、明日も具合が悪ければ悪い程、超芸術的ライブになるのは必至どすからのう。

声が出ねぇーんだったら、踊れっちゅーの!!

動けないんだったら、止まれっちゅーの!!

体調管理が出来るんだったら、芸術家なんてやってねっちゅーのっ!!

のっ!?

とはいえ、ま、30分ぐらい、歌えるっしょ。

つーわけで、明日の素晴らしきアウェーライブに乞うご期待Deth!!!

Ekoda


エコ、エコ、江古田ライブまで後二日!!!

江古田ライブは明後日よん!!

2月21日(木)クラブドロシー「EKODA ACCOUSTIC CELLAR Vo17」と称する企画で、音骨含めて弾き語り4組が出演する予定。
開場 18時00分 開演 18時30分。
順番は当日決定。
場所は西武池袋線江古田駅 北口徒歩一分。
http://clubdorothy.com/
チケットは一枚1000円
ワンドリンク(500円)制

基本的に当日券はなく、前売りチケットのみの販売。
チケットをお求めの方は、代理人ブラックか音骨チケットまでお問い合わせ下さいませ。
otobone_ticket@yahoo.co.jp

なんて言った所で、どーせ来るのは迷惑メールか、怪しいライブ企画団体ぐらいよ、へっ!!

ま、そんなアウェー的四面楚歌的状況であればあるほど燃えるのが、おいらの性分よ。

そんな中、駆けつけて来て下さる数名殿も、おいらと同じ穴のムジナよ。

そ、し、て、23日土曜日には再び「打ち上げと称してしゃぶしゃぶ食おうぜ」会を開きまっス!!

18時、新百合ケ丘改札集合!会費制!詳細は代理人ブラックまで!

以上!!!

そ、し、て、一昨夜、サロン音骨にて、なにやら総勢4名の秘密会議が行なわれたとな。

家主音骨は、早くも夜八時頃には、後頭部を食器棚のタイルに三度激突して終了したので、深夜まで及んだ秘密会議とやらにはほぼ参加できてなかったとな。

そこで企まれた、吃驚作戦の全貌が明かされるのは、三月初頭!!の予定!!!

何でもかんでも明かしたい性分の音骨にとって、この口封じは拷問もの!!

あ~~は、や、く、喋りたいっ!!

代わりにと言っちゃあなんだが、即席で作戦名考えちゃいまスたっ!!

その名も「ウイルス移植大作戦」??!!

だせぇな。

ま、いいか。

そのうち、嫌でもワカルデSHOW!!!
昨日は、軍団にお土産を渡す為に、高円寺に行きまスた。

ついでに、以前5th「死裏生巣sirius」を委託販売していた「円盤」というお店に7th「宇宙人ハ芸術家」を置いてもらおうと、再び訪れまスた。

実はこの店に二回ほど足を運んだのDethが、たまたま店長が休みで、今回が三度目の正直と相成りまスた。

そんでさっき「円盤」のホームページを覗いてみた所、こんなレビューが。
http://www.enban.org/shop/cart_pro.cgi?page_id=1&disp=on&gid=OTBN7cd

いやぁ~、いいDethねぇ~!!!
よくわかってらっしゃるっ!!!

そんでその後、アブサン買って、アシュラ&プリンセスと供にスタジオに入り、遊びまスた。

その光景は、最早バンドメン等と呼べるものでわなく、只の幼稚園児のヨーな類いのものDethた。

例えばこんな感じっス。

音骨「ワン、ツー、スリーだけでやってみよっか。」

録音スタート  ポチッ!!

音骨 ワン、トゥ~、ワンワン、スリッ!!トゥトゥウウウ~
プリ    イチッ!!サーンサーン
アシュ ワ~~~~~ン、ツゥーツ、ツ、ツツッウウウウ~

こんな感じっス。

今日は朝から、ヨメさんがやってる会社の事務手続きに、付き人よろしく付き合いまスた。

銀行、会計事務所等では、非常に目立つ付き人Deth。

本日都内某銀行カメラには、この付き人の見た目が原因なのか?某UFJのおっさんがただ糞だったっつだけなのかはワカリマセンが、30分も待たされたあげく口座開設を断られ「バーカ!!ふざけんな!!舐めてんぢゃねーよ!!」等と大声を出しながら、柄の悪い態度で店を出て行く、社長と付き人の姿が写っていたかもしれません。

その後、渋谷でバイト先に向かうヨメと別れて、ついでだからと、ひとり渋谷のレコード店に営業活動しに行きまスた。

タワレコ、HMV、Disc UNIONの三店をまわりまスた。

タワレコ、HMVには、営業主任ばりに営業スマイルしてたつもりDethが、実際には左唇がただ歪んでただけかもしれません。
サンプルCDと名刺を渡して帰りまスた。

Disc UNIONは、原則として本部でなければ委託販売を承らないという事で、本部の電話番号を教えてもらいましたが、店員の顔つきが気に入らなかったので、二度と足を運ぶ事はないでSHOW!!

そーいえば、unionといえば、以前もそんな事があったな。
そん時は新宿店に足を運び、その場で担当スタッフが音源を聴いて、一度委託販売OKされたにも関わらず、待てど暮らせど届けると言ってた資料は届かず、電話したら「もう少し待っていて下さい」と言われたから待てど、や、は、り、届かず×2回。。。

ま、舐めてんでSHOWね。

「OKしちゃったの?こんなの??売れないよォ~こんなの。ま、そんなヤツ無視しとけばいいよ。その内忘れるっしょ。(店長談)」つー感じ?

はい、その通りDeth!!
忘れてまスた。
けど思い出しまスたっ!!

今度こそ店の入り口で、営業妨害ライブをやってやる!!(前も思った)
20080206111951.jpg
左から音骨、アシュラ(撮影)、エンド、ジゾウ

昨日、再び高円寺にて、関西ツアー用アブサンを購入しつつ、失敗ゲリラライブ時の残りアブサンをアシュラと舐めつつ、漫談していて、喫茶店でアシュラにコーヒーを奢ってもらい、その後新宿でゲリラライブをしようと思って、帰ろうとしてたら、数日前に泥酔音骨が電話で「なんで母島に来なかったんだあああ!!!」と怒鳴りつけていた相手、末期アル中ミュージシャン、エンドから電話がかかってきて、高円寺に来ると言うから、改札で待っていたら、仕事帰りのジゾウが丁度来て「おすおすおす、あれ?何してんの?」なんて感じで、その後エンドも来て「結婚おめでとうございまーす。」なんて白ワインとポッキーを貰い、アルバム2枚売りつけ、「俺アブサン買いますよ。」なんて言ってエンドが買ったアブサンを、高円寺のガード下に座って飲んでいて、再びゲリラライブ失敗!!の図。

その後、泥酔音骨がエンドを蹴飛ばしていたら、駅員さんに注意を受けていたらしいが、記憶にあらず。
写真を見ても解る通り、ただ一人、何故か素面な表情を保っている男アシュラが、音骨を改札に導き、ヨメに手渡したらしいが、記憶にあ、ら、ず。

その後も、あ、ら、ず。ず。
音骨内地代理人ブラック通信 1/21日付

「2月3日(日)19時薬師寺東関東別院潮音寺集合
音骨妻の厄除け&豆まき&音骨ゲリラライブ」

に、昨日ブラック&ヨメと供に行ってまいりまスた。

大雪の為、当初果たして行けるのか?と危ぶまれた今回の企画。

夕方になると雨に変わり、通行止めになっていた高速道路も解除され、午後5時出発。

「やはり、天気さえも音骨の味方よ」等と浮かれながら、「誰かまとめ買いっすっかもね」等とアルバム51枚抱えて、高速を光速でぶっ飛ばし、午後7時到着。

二時間前から(音骨組が家を出発する前から)既に現地に駆けつけてくれていたらしいSKRさんと合流。

かねてから音骨アルバムを全て購入したがっていたSKRさんに、音骨5thアルバム「死裏生巣(sirius)」を千円で売る。これで、51-1=50枚。

SKRさん、SKRさん。う~ん、なんか面白みが無いので、今後チェリ男さんって呼びます。

チェリ男っつったって、そーいう意味ぢゃないよっ!!!
名字のまんまよ。

本来なら、松明を燃やし、500人ぐらいは集まる予定だった今回のイベント。
大雪のため、人数も100強、規模の小さい室内バージョンになったとの事。
「まあまあまあ、早く終わりそうだからいいんじゃん。」と楽観しつつ、ヨメは白装束を纏って、本堂へ。
おいら達は、お手伝いのバアさんたちが用意している座敷で一服。

厄落としをしてきたヨメ達が、イベント会場に戻って来てるとの事で、厄の元凶音骨もブラック&チェリ男さんと、客席に座る。

おっさん達の面白くもない話と、鬼に扮した劇団の陳腐な猿芝居と、寒さと狭さに「は、や、く、アブサン飲まろー!は、や、く、歌わせろー!!」と内心、鬼より鬼化しつつあった音骨の姿も、まさしくギター赤鬼。
あきらかに、浮いてる模様。
会場を出た所で、おばさんに「あれ?歌うわないの~?」と声をかけられたので、「この後の打ち上げで歌うんDeth。CDならありますよ。」としつこく言ってたら、逃げられる。
チッ!

そんで、打ち上げ会場に行くと、皆そそくさと挨拶をして帰り、なにやら市長だの浣腸だの背広なおっさん達と音骨組のみ。

ブラックが、「まぁ、そのうち劇団の人たちとかも来るからさ~。待っててよ~。」と言ってたのも束の間。
結局、劇団員はお風呂直行、そして大雪のため、打ち上げ中止!?となったわけでっさ。

つ、ま、り、ゲリラライブ失敗!!
ブラック謝る!!
アルバム50-0=50枚
「水戸のファンとの親睦会」&「ブラックの師匠の和尚に顔見せ」に緊急変更!!

アブサン臭ただようブラック車で、光速でサロン音骨に帰宅。

そしてさらに酒を浴び続け、ブラックに、「あんな師匠の和尚の弟子になってる場合ぢゃねぇ!!まず、おまえが、あいつと戦え!!」と、けしかけ、泥酔就寝。

翌日ブラックもその気満々。師匠を倒すと決意。

次週の関西ツアーは、路上でもどこでも絶対にやりまっせ!!!
昨夜未明、軍団が解散いたしまスた。

理由は、この5人で8thアルバムを完成させるのは不可能という直観に打たれたからDeth。

Dethので、再びゼロからのやり直しを決意いたしまスた。

芸術家というものは、思いつくより先に行動しているものDeth。

芸術家というものは、駄目だなと思ったら、もう止めているものDeth。

一昨日、高円寺で軍団ラストセッションが行なわれまスた。

一時間前にコウガ宅に顔を出すと、真っ暗な部屋の中で三人(コウガ、アシュラ、プリンセス)が死亡しておりまスた。

真っ暗な部屋の中で、アブサンを舐めながら思いました。

(う~、寒っ。あ~暇っ。)

声に出したのかもしれません。気付くとプリがむっくり起き上がって、毛布を差し出していましたから。

そして、三人の内一人は、そのままその深い眠りから目覚める事はありませんでした。

四人で行なわれた軍団交信は、ややテンションの低いまま終了し、その時は何も感じなかったのDethが、その光景が終わりを象徴していたのかもしれませんね。

翌日の音源編集作業からは、一曲も生まれませんでした。

それでも、すぐに次のスタジオを予約し、軍団に連絡し、次からまたガンバロー的メールを送って、しばらくして(これはカタチにはならん。)との直観に打たれたので、スタジオをキャンセルし、軍団にその意向を伝えた所、軍団各自も同じような思いに襲われていたらしく、全員すんなり承諾したのDeth。

Q:軍団解散の直接的原因はなんだったのか?

A:さあ?

ワカリマセンし、そんなもん本当にあるのか?っちゅう事Dethタイ!!

ま、始まりから終わりまでやる運命だったちゅう事でSHOWよ。
それ以上でもそれ以下でもないでSHOWよ。

Q:その解散にリーダーとして責任は感じていないんDethか?

A:じぇ~んじぇん。責任感のないリーダーDethから。それが、何か??

Q:なにやらうまくいってる様子だったぢゃあないDethか?

A:その時はそう思ってたっちゅうだけDethたい。駄目だと思ったら、サッパリ止めればいいだけの事Dethタイ!!

その後、アシュラから連絡があり、アシュラがリーダーをかってでたアシュラ、コウガ、ジゾウの三人バンドが結成されたとの事Deth。

捨てるバカあれば、拾うアホありとでも申しまSHOWか。
どっちにしろOK&All Right Deth!!!

ちゅう事で、独りが似合う宇宙人音骨は、再び一匹宇宙人になりまスた。

今年も残す所あと一日。明日は大晦日LIVEDethね。

今年ったって、あれだよっ!!旧暦よ。

なにやら古い人っぽいと噂されてるらしい弱冠3才の音骨は、やっぱり古い人らしく、旧暦で生きておるわけDeth!!

な、の、で、来年また会いまSHOW!!

アディオ~ッス!!アミーゴ!!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


