10日23時、新宿発夜行バスに乗り込む。

11日6時、京都駅到着。

9時30分、ブラックと合流、清水寺へ向かう。

08


そして祇園で、営業主任モンモンと合流。モンモンは、披露宴にチェリ男さんと供に出席したのをはじめとして、新年浅草散策やら、音骨イベント高出席率をほこる営業スマイル抜群の奇特な主任。

19時30分、母島某アミーゴから教えてもらった、ライブができそうな店「地球屋」で合流。
仮眠したせいか、ようやく夜行バスの疲れもとれ、アブサン入って絶好調!!

モンモンが「僕がライブ交渉してきますから、待ってて下さい!!」と、やたら自信満々に単身乗り込む。
外から見ると、なにやらギターを弾くジェスチャーまでしてる様子。
ものの数秒で帰って来て「OKです!!」と交渉成立!!

ヤ、リイイイイイイイ!!!モンモンスゲエ!!

と、言う事で、一同地下の30人ぐらいがワイワイやってる所に突入。

その後も、酒が入ったモンモンの営業は止まらず。

隣の席の男子学生らしき三名にも話しかけ、音骨を売り込む売り込む。

そして満を持して、ライブスタート!!
一曲目「ケロケロリンゴ!!」
周囲は完全に音骨を無視して、終了、拍手ゼロリンゴォオ!!

その後、モンモンは営業スタート。5グループぐらい分かれてた各集団ごとに、それぞれ音骨名刺を配りつつ説明して回ってたらしい。

音骨は「南崎へ行こう」を終了して、はい全員無っ視ぃいいい!!

次に「母島が好き」を演奏中、まさに「はは~じまが~ぁ、好」みたいな所で、いきなりおっさん店長にネックを握られ、「もう少し、小さい声でお願いします」と、言われた瞬間の記録がコレ↓
44

ウットリと母島大自然を歌い上げる音骨に、しけたおっさんが半笑いしながら近づいてきますね。
45
そ、し、て、ネックを押さえる。

ネックを話した瞬間に、何事も無かったかのように、ボリュームを三個ぐらい下げて終了。

そして「あたし、どざえもん?」次に「黒い太陽」の「アノールをぶち殺せ~」の後に、再びだっさい親父が戻って来て、ネックをギュッ!!

おっさん「すいませんが二階でやってください」
音骨「二階だったらいいんすか?」
黙って頷く店長。一同二階へ移動。

そ、そ、そ、し、て、二階は客ゼロリンゴ!!!
19
ギャッハッハッハッハッハッ!!!!

つー事で、一同ゲリラライブ大成功に高笑い!!!「いや~~最高だったねぇ~!!」と、壁に音骨名刺をベタベタ貼付けて、成功を祝って乾ぱ~い!!

なにやら、その後も感想を聞いて回ってたモンモンによると、前述の学生三人を含む何人かには、なにやら「音骨ありでしょ」的好評モードだったとの事。そりゃ、そうでSHOWYo!!!

そしてモンモンは「もつ鍋美味かったし、音骨ライブの営業もできて最高っ!!」と、その日の夜行バスに乗って、新潟に帰宅。

11日10時、京都駅でブラックと合流。
朝昼ラーメンを食った後、福井県から訪れたアンナビーチアミーゴ十三氏を待つ。
20
寒くないよ~ん。

そしてバスに乗り、金閣寺へ。
06
金閣寺に出現したキョンシー音骨
八つ橋やら餅やら大量に試食して、東屋で一服

その後、大徳寺高桐院にて、ぼや~ん。
36
佇んでるんじゃない。計画練ってるんだい!!
のブラック&十三氏

17時、ブラック&十三氏は、それぞれに帰宅。「またね~」

そして音骨夫妻は、大阪に移動。
カフェ アユタヤで、自称音骨魂の妹麗子と再会。

ハイッ!CD一枚売り上げありがとさん!!

ところで、この店なにやら癒し系っぽい店なんDethが、ここでライブやって大丈V ?
みたいな感じで聞くと、なにやらチラシを持ってきて、ここなら多分ライブやっても平気。9時半には仕事終わるから、仲間達連れて駆けつけるとの事。

つーか、遠い。。
つーか、この地図わかんね。
つーか、地元の人までわかんねって。。

で、よーやくその店に行ったら「その店今日定休日。」とな。。

ハイ!大阪ライブ失敗!!飯食いまひょっ!!

つー事で、近くのアジアンキッチンに急遽変更、自称妹にもその旨伝えて、飲み会スタート!!

そして、ヨメ友もCD一枚購買サンクスッ!!!

そして、終了30分前、自称妹含むアユタヤスタッフ4名到着!!

なにやら、女6名に男1人的ハーレム的状況にも関わらず、全員女男的バイブレーションに、男女音骨も猿盛り上がり!!
いや、褒めてんのよ。コレ↑

だってこれDethよ↓
26

やっぱね、男女&女男でSHOWよ、これからの時代ハッ!!

そんで、その帰り道音骨は、関西テレビのスタッフに止められまスた。
すかさず音骨名刺を出す音骨に、スタッフはこう言いました。
「あの~、道ばたで財布の中身を聞く番組なんですけど、今幾ら持ってますか?」
「財布持ってません。」
「そうですか、それは残念です。。」
まっ、何か会ったら連絡してくれやっ!!って別れて、夜行バス乗り合い所まで三人の見送り付きで移動。
関西ツアーは大成功の内に終了したとさ。

さて、次はどこへ行くのか??

あなたの町に音骨が現れるのも、時間の問題かもしれません!!!

コメント

きゃーーーーー!!
ぼねちゃーーーーーん!!
大阪 ありがとう!!!!!!!!!!

次こそは、必ずライブれるセッティングヨロスクたい!!!

そしたら、また、行くで!!!

今 さえちゃんといるんやけど
さえちゃんち で ライブ しよかーーー!!
て 目論見 中!!

サエちゃんは 音骨に エクスタシー を感じて たよ!

バイブス がつたわりまくって おどりくるっていたよ

さえちゃん エクスタシス それ グゥ~ッド!!!
さえちゃんち ライブ それ 近所迷惑。
& カリスマ 降臨に 相応しき 会場 再考 求 む!!

わかた!
考える!

やばそなとこがええね!!
そしたら燃えるけぇの!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


